常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/09/09

こちらとてもおしゃれな和柄の香筒に入った常温で楽しむお香です!
火を使わなくてお香がこういう風に日常の一部で使えるのは手軽で使いやすくてとても良いですよね!

オリジナルデザインの筒に詰められており黄色や青色など様々なカラーバリエーションがあります。
今回ピンク色の香筒を使用しました。

こちらは上の部分にヒモがついており、クローゼットの中にかけて使えたり、お部屋にかけて使えます。
そのままタンスや引き出しの中に入れて使うのもOKです。

試しにタオルとシャツを格納している引き出しに入れて使用してみました。
跏装を入れた時や、タオルやシャツを使ったときにきつい香りではなく、ふわっとほんのりお香の良い香りがしてとても気持ちがリラックスしました!

この跏装の中のお香は、創業天保五年の香老舗 林龍昇堂にて、白檀、沈香、甘松などを調合したもので、全て自然由来で、昔から変わらずあり続けている雅な香りとなっています。これが筒からほのかに香ります。

華やかな気持ちになれるようにと、万華鏡を覗いたような柄を鮮やかな色付けて、気持ちが華やぐ柄となっていて、なんと手作りとなっています!

おうち時間を楽しく過ごせるアイテムなのでよかったら試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)

同じ商品のモニターレポート

万華鏡を覗いたような柄に鮮やかなピンクのお色がとても可愛いらしい♡ こちらの商品は常温で香るお香...

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 常温で楽しむお香跏装をご紹介します✍️✨ 可愛いピンクのお洒落な筒のお...

私は、お香が好きで、生活の中にお香があります。 だいたいいつも、午前中に掃除をした後 お香をたい...

香筒とは,,, タオルや下着、靴下と引き出しに入れたり クローゼットにかけたりして ほのかな香りを楽...

今回は「常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)」を試してみました。 白檀をベースに独自に配合され...

私は、アロマセラピストや調香師を目指していたこともあるほど香り好きです。 ラベンダー、ローズマリ...