ほのかに落ち着く香りです。|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

ほのかに落ち着く香りです。

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/09/09

私は、アロマセラピストや調香師を目指していたこともあるほど香り好きです。
ラベンダー、ローズマリー、イランイランといったアロマオイルの香りも好きですが、白檀などの香木の香りも大好き(^_^)
なので、今回香筒 跏装(かしょう)をお試しさせていただいてとってもハッピーです!

和柄の素敵な筒の中に調合された数種類の香木が入っています。
ほんのりと、お寺にお参りしたときの落ち着く香りがしますね。

スティック型で、クローゼット、タンス、引き出しなどどこでも使いやすいです。
洋服にほのかに香りが移って、着替える時に良い気分になれますよ!

最近は柔軟剤の香りをさせている人はたくさんいますが、白檀の香りを身にまとっている人って素敵だと思います!
お上品だし安心感を与える香りですよね。

香木は香りを長く楽しめるところも大好きです。
京都の老舗の香木屋さんチョイスの香りを、ぜひとも皆さんに体感してほしいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)

同じ商品のモニターレポート

万華鏡を覗いたような柄に鮮やかなピンクのお色がとても可愛いらしい♡ こちらの商品は常温で香るお香...

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 常温で楽しむお香跏装をご紹介します✍️✨ 可愛いピンクのお洒落な筒のお...

私は、お香が好きで、生活の中にお香があります。 だいたいいつも、午前中に掃除をした後 お香をたい...

香筒とは,,, タオルや下着、靴下と引き出しに入れたり クローゼットにかけたりして ほのかな香りを楽...

今回は「常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)」を試してみました。 白檀をベースに独自に配合され...

こちらとてもおしゃれな和柄の香筒に入った常温で楽しむお香です! 火を使わなくてお香がこういう風に日...