常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)|モニター yusanchoiceさん

 

モニターレポート

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)

yusanchoiceさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)が届きました。

クローゼットにポンと入れるだけ。
火も使わないし、面倒なことは何も無し。

お香の香りは大好きですが、火の処理が気になってしまいます。
出かける前に気になり、何度も何度も確認することが面倒になりお香を炊く回数も次第に少なくなり、使用しないまま、しけてしまったお香がいくつもありました。

毎日タオルハンカチを使用していますが、そのタオルハンカチをしまっているクローゼットの中の容れ物に跏装をポンと入れました。
クローゼットを開けるたびに自然な良い香りが漂う。
そしてタオルが優しい香りを纏い、使用するたびに気分が上がり、リフレッシュ出来ます。
タオルを使用しないでも、バッグに入れておくだけで漂ってくる良い香り。

白檀の上品でほんのりと香る自然な香りが最高。
見た目も可愛く、目にするたびに気分も上がります!
簡単で気持ちよく、安全。
最高なお香を見つけました!
今後の持続性も楽しんでいきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう)

同じ商品のモニターレポート

midoriさん

火を使わないお香。 どんなご家庭でも安心して使える反面、香り立ちが少ないのでは?と少し不安でした...

とてもお洒落な香筒に 入ったお香です。 こちらはオリジナルデザインの 筒に詰められており 様々...

お香が大好きで、よく焚いているのですが、こちらは火を使わず、常温で使用するお香になります。 火を...

みかさん

常温で楽しむお香 香筒 跏装(かしょう) 【説明】 跏装 -kashou- 「跏」あぐらをかく 「装」よそ...

楽天市場価格:1,320円(税込 送料別) ご紹介するのは、有限会社太洋工業さんから販売されている、常...

常温で楽しむお香 香筒 跏装 -kashou-(かしょう) 雅な柄の香筒 跏装-kashou- です。白檀をベースに数種...

梅雨の時期のタンスの中ってなんともいえない臭いがしたりしませんか? 私が今住んでいる地域は湿気がす...

香筒とはタオルや下着、靴下と引き出しに入れたり、クローゼットに掛けたりしてほのかな香りを楽しむお...