上品な香りを常温で!|モニター cocoさん

 

モニターレポート

上品な香りを常温で!

cocoさん (40代 / 女性)

 2021/05/26

「常温で楽しむお香 香筒 雫」をお試しさせて頂きました。

香筒のブランド「跏装」-kashou-のオリジナル香筒です!

ブランド名にもなっている跏装とは?
常温で上品に香るお香をオリジナルの筒に詰めた香筒。
タオルや衣類と共に引き出しに入れたり、クローゼットにかけたりして、ほのかな香りを楽しむものなのだそうです。

お香など、香りでお家時間を楽しむ事が大好きなので、早速使用してみました!

白檀をベースに、数種類の香木を調合したお香という事で、和のとても上品な心地良い香りがします。
「引き出しやクローゼットに入れてうつる香りをお楽しみください!」
との説明がありましたので、最初はタオルと共に引き出しに入れて、開ける度にふんわり届く香りを楽しんでいたのですが、とっても癒される良い香りなので、たまに開ける引き出しの中だけに留めておくには勿体な気がして。。。
吊せる様にもなっていますので、今は玄関に掛けて帰宅時にほんのり感じる香りを楽しんでいます!
家族も何かいい匂いがする!と気に入ってくれた様です✨

筒のカラーは、blue・yellow・purple の3種類。
私は、これからの季節に合うかと思い、yellowをリクエストさせて頂きました。
筒のデザインも素敵なので、やっぱり見える所に掛けて正解!!と1人、満足しています?
サイズはイメージしていたより大きめなので、きっと、お香もたくさん入っていて香りも長持ちしてくれそうです!?
(してほしい!!)

ギフト用桐箱入りもある様ですので、プレゼントしても喜ばれる事、間違いないと思います‼️
ステキなお品をありがとうございました ?

このモニターレポートの商品はこちら

常温で楽しむお香 香筒 雫

同じ商品のモニターレポート

雨上がりの空をイメージして作られたパッケージが可愛らしい筒状のお香です。 カラーはブルー、イエ...

常温で楽しむお香『香筒 雫』が届きました?? 跏装様、ありがとうございます♬ 届いたゆうメールを...

使いやすい

 2021/05/06

常温で楽しむお香 香筒 雫 を使いました。 常温で上品に香るお香を。オリジナルの筒に詰めた香...

香筒のブランド「跏装」-kashou-から 調合された香木がほのかに香る「香筒 雫」。 京都で創業180年以...