使いやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

使いやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/05/06

常温で楽しむお香 香筒 雫
を使いました。



常温で上品に香るお香を。オリジナルの筒に詰めた香筒です。

タオルや衣類と引き出しに入れたり、クローゼットにかけたりして、ほのかな香りを楽しむものなんだそうですよ。

私、全く知らなかった。

人形をしまう時に一緒に入れるのもおすすめなんだって。

数種類の調合された香木が筒からほのかに香ります。白檀をベースに、数種類の香木を調合したお香なので、

引き出しやクローゼットに入れてうつる香りを楽しむことができます。

使い方は、
タオルと引き出しに入れたり、トイレに置いたり、クローゼットに掛けたりして、ほのかな香りを楽しむことができます。

カラーは、ブルー、イエロー、パープルがあります。

パープルが私のところに届きました。



引っ掛かるところもあって、クローゼットに引っ掛けて置いておくこともできますね。

私、アホだから、このまま使うことが分からず、蓋開けるのか?と、破りそうになりました。(中身出しそうになった)



うーん。クローゼットにするか、玄関にするか。どこにしようかなぁ。



とりあえず、玄関に引っ掛けてみたんだけど、なんか違う。



クローゼットにしたら、いい感じになった気がする。

このモニターレポートの商品はこちら

常温で楽しむお香 香筒 雫

同じ商品のモニターレポート

「常温で楽しむお香 香筒 雫」をお試しさせて頂きました。 香筒のブランド「跏装」-kashou-のオリジ...

雨上がりの空をイメージして作られたパッケージが可愛らしい筒状のお香です。 カラーはブルー、イエ...

常温で楽しむお香『香筒 雫』が届きました?? 跏装様、ありがとうございます♬ 届いたゆうメールを...

香筒のブランド「跏装」-kashou-から 調合された香木がほのかに香る「香筒 雫」。 京都で創業180年以...