キメが整う『炭酸ミストローション』*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

キメが整う『炭酸ミストローション』*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/10/03

『炭酸ミストローション』

株式会社花梨さんの、炭酸ミストローションを使用しました(*^^*) ~特徴~
●高濃度・高密度炭酸に美容成分を配合した『極上の炭酸ミストローション』
●プリンセスケアがシワと戦い綺麗を保ちます。

スプレーすると、細かい霧状のミストがふんわりと肌を包み込んで、お肌がひんやりと大変気持ちがいいです。
こちらは、メイクの上からも使用できて、全身にも使用できるローションです(〃ω〃)
夕方の足のむくみにも最適との事で、帰宅後にむくんで火照った足に使用しましたが、ひんやりして、すごく気持ちがよかったです。
主にお風呂上がりに顔に使用していますが、このミストを顔にふきかけると、顔の赤みがひいて、しっとりします。
化粧水の代わりにも良いと思います。
後、ずっと使用していたら、毛穴が少し閉じたと感じます。キメも整います(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

極上炭酸ミストローション!高濃度&高密度炭酸 炭酸ミストローション

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

90g 2000円(税別) 高濃度・高密度炭酸を 化粧水にギュッと閉じ込めた 極上炭酸ミストローションで...

高濃度&高密度炭酸 炭酸ミストローション 花梨を使いました。 化粧水とか、ミストローションっ...

高濃度&高密度炭酸を化粧水にギュッと閉じ込めた極上炭酸ミストローション。 ツヤ・ハリ・キメを整えて...

話題の炭酸ケアをデイリーに取り入れられる 炭酸ミストローションをご紹介させて頂きます♪ ...