炭酸ミストが気持ちいい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

炭酸ミストが気持ちいい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/09/05

高濃度&高密度炭酸 炭酸ミストローション 花梨を使いました。



化粧水とか、ミストローションって使ったことがある人は多いと思いますが、炭酸ミストローションって使ったことがある人はあまり居てないと思います。

私も炭酸ミストローションは、数回しか使ったことがありません。

炭酸と言えば、炭酸水とか炭酸マスクなど、色々とありますね。

私は炭酸マスク大好きです。なので炭酸ミストローションもとっても気になっているし、私の肌に合えばいいなと思っています。

炭酸ミストローションとは、
高濃度、高密度炭酸に美容成分が入った極上の炭酸ミストローションです。

ヒメフウロエキスがシワに効果を発揮して、きれいを保ってくれます。

ツヤ、ハリ、キメを整えて、透き通る素肌に導いてくれます。

高密度炭酸と、美容成分が肌にすーっと吸収されて、透明感のある肌に導いてくれます。

ミストの粒子がとてもきめ細かいので、肌への刺激があまりないのも特徴です。



使用上の注意も書いてあるので、しっかり読んでおきましょう。

私が気をつけないといけないところは、
目に入ったときはすぐに洗い流してくださいという所ですね。
なぜか私は目を開けてしまうのよね。アホですね。気をつけよう。



それでは使っていきたいと思います。

使用方法をよく読んでから使いましょう。
使うときはスプレーの頭部を上にして缶は振らずに顔から20センチほど話して目を閉じます。

だいたいこういうのは振らないよね。私はよく間違えて降ってしまうので、あなたも気をつけてくださいね。

そして俺を描くように顔全体にスプレーをします。

その後、手のひらで顔全体を包み込むように肌になじませるだけです。

そしてとても便利だなと思ったのは、メイクの上からでも使えること。全身に使えるのもとても便利ですね。

夕方の足のむくみにも最適だそうです。

大きさは持ちやすく使いやすそうです。
あまり大き過ぎると、両手で持たないといけないほどになることもあるので、この辺は考えられていると思います。


自分の顔にしてみました。とても使いやすくて、肌に馴染むのも良くて、潤いもとても感じることができます。毎日使ってキレイな肌にしたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

極上炭酸ミストローション!高濃度&高密度炭酸 炭酸ミストローション

同じ商品のモニターレポート

『炭酸ミストローション』 株式会社花梨さんの、炭酸ミストローションを使用しました(*^^*) ~特徴~...

まりもさん

90g 2000円(税別) 高濃度・高密度炭酸を 化粧水にギュッと閉じ込めた 極上炭酸ミストローションで...

高濃度&高密度炭酸を化粧水にギュッと閉じ込めた極上炭酸ミストローション。 ツヤ・ハリ・キメを整えて...

話題の炭酸ケアをデイリーに取り入れられる 炭酸ミストローションをご紹介させて頂きます♪ ...