炭酸ミストローション(化粧水)|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

炭酸ミストローション(化粧水)

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/09/04

高濃度&高密度炭酸を化粧水にギュッと閉じ込めた極上炭酸ミストローション。
ツヤ・ハリ・キメを整えて透き通る素肌へ導きます。
炭酸がリフトアップに働きかけて、新アンチェイジング成分プリンセスケアがシワと戦いきれいを保ち、これ1本で疲れた肌がよみがえります。
高密度炭酸と美容成分がお肌にすっと吸収されて、透明感をかもし出します。
缶は振らずに20cmほど離して円を描くように顔全体にスプレーします。
お肌への浸透がとても良くてしっとりした仕上がりになります。
保湿力も良くてベタつかないので、この暑い毎日にも使いやすいです。
炭酸ミストローションだけど、ミストの粒子がとてもきめ細かいので、お肌への刺激がなく安心して使えます。
大きすぎないサイズなので携帯にも便利で、メイクの上からシュッとしたり足のむくみにスプレーしたりできます。
私は全身乾燥肌なのでお風呂上がりに全身に使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

極上炭酸ミストローション!高濃度&高密度炭酸 炭酸ミストローション

同じ商品のモニターレポート

『炭酸ミストローション』 株式会社花梨さんの、炭酸ミストローションを使用しました(*^^*) ~特徴~...

まりもさん

90g 2000円(税別) 高濃度・高密度炭酸を 化粧水にギュッと閉じ込めた 極上炭酸ミストローションで...

高濃度&高密度炭酸 炭酸ミストローション 花梨を使いました。 化粧水とか、ミストローションっ...

話題の炭酸ケアをデイリーに取り入れられる 炭酸ミストローションをご紹介させて頂きます♪ ...