UVケアとスキンケアをミストで簡単に。 UVエッセンスミスト 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

UVケアとスキンケアをミストで簡単に。 UVエッセンスミスト 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

「花梨UVエッセンスミスト」を使用させていただきました♪

しゅーっとスプレーするだけで、紫外線対策&スキンケアが出来ちゃう優れもの。
美容成分たっぷりでお肌を労わりながらも、しっかりUVケアが出来るのが嬉しいですね。
さらっとしたつけ心地で、白浮きしない仕上がり。


朝洗顔後の肌にスプレー → メイク → 仕上げにもう一度スプレー の流れで使用しています。
さっぱりとしていますが、きちんと保湿もしてくれるので、夏場はこれだけでも十分。
メイクの上からスプレーをしても、乱れることなく定着してくれます。
乾燥によりメイクが崩れてしまうことが結構多いので、上からも保湿し直せる、というのは嬉しいですね。
外に出ているときは大抵メイクもしていることが多いので、クリームタイプだと日焼け止めも塗り直すのが大変です。
ミストタイプなら思い立ったときに簡単に使えるので、非常に便利でした。
ぱぱっと手軽に使いたいときは、身体にも使用しています。
クリームを一生懸命塗り広げるよりも、手軽で簡単なので、急いでいるときにもありがたいですね(*´ω`*)

そして、ミスト自体が透明なので、確かに白浮きの心配もありません。
白浮きしちゃうと見た目が気になりますから、さらっと馴染んで目立たないというのは嬉しいです。
また、オフは石鹸でも大丈夫とのことなので、クレンジングを使わない日でも使えますね。
非常に使いやすく、便利なアイテムだなと思います(*´ω`*)


ボトルタイプになっているので、鞄の中にも入れておきやすく、出かけ先でも手軽に使えるのが嬉しいです。
今年の夏のUVケアに、しっかり使っていきたいと思います♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

UVエッセンスミスト

同じ商品のモニターレポート

花梨 UVエッセンスミストですが、シュシュっとスプレーするだけの簡単UVケアができ、美容成分たっぷり、...

紫外線対策が欠かせない季節ですね。毎年UVスプレーを買い足していますが、いわゆる白くなるタイプです...

  今回は、この暑い夏を乗り越える UVエッセンスミスト 花梨を 使用してみました!  ボトル...

UVエッセンスミスト お試しさせていただきました。 花梨さんの商品です^ ^ SPF20 、PA + 紫外線...

株式会社花梨様より「UVエッセンスミスト(日焼け止め)」を使っています。   こちら、紫外線をカ...

●UVエッセンスミスト花梨 50ml 2800円の商品! 美容成分たっぷりの日焼け止めミストです♡ 花梨...

日に日に暑くなってきましたね!! お肌を露出する機会も多くなり、しっかり紫外線対策もしたいですね!!...

一歳の妹ちゃん、お外遊び大好き!! 朝もはよから学校までお散歩、帰って休憩してお散歩、お昼寝の後お...