シュシュっと簡単UVエッセンスミスト♪花梨♪|モニター たま林檎さん

 

モニターレポート

シュシュっと簡単UVエッセンスミスト♪花梨♪

たま林檎さん (30代 / 女性)

 2019/06/12

●UVエッセンスミスト花梨

50ml 2800円の商品!

美容成分たっぷりの日焼け止めミストです♡

花梨 と書いて、かりんだそうです
可愛い名前ですね♡

黒のボトルでシンプルながらも、シルバーのレタリングが可愛いです。
プラスチックなので軽くて、50mlとコンパクトなので持ち運びにもぴったりです!

このUVミストの特徴は…

★紫外線をカットするだけでなく、こだわりの美容成分でお肌を保湿、ツヤを出し美肌へと導きます。

★サラッとしていて白浮きなし、お肌に優しいSPF20PA+ 相当。

★こだわりの美容成分がたっぷりと配合された新感覚の日焼け止めです。

美容液と日焼け止めのいいとこ取りな商品ですね♡


こだわり原料を使ってます!

・こだわり原料1
プリンセスケア(表示名称:ヒメフウロエキス)
シワ発生予防

・こだわり原料2
エクトイン
高い保湿効果


・こだわり原料3
ピクノジェノールⓇ(表示名:フランスカイガンショウ樹皮エキス)
肌の老化防止効果

・こだわり原料4
厳選された直物エキス7種類を配合

【使用方法】
①肌の上に直接吹きかけて馴染ませてください。
②顔、全身にご使用いただけます。
汗をかいたときや、水に濡れたときなど、こまめに塗り直すことをおすすめいたします。

★メイクの上からでも使えるそうです!
シュシュっとスプレーするだけで、面倒な日焼け止め塗り直しが済むなんて簡単ですね!
こんな商品欲しかったので嬉しいです♡

実際にスプレーしてみると、細かなミストが広がります!
色も透明なので白浮きしたりしません!
スプレーで均等に塗布できるからムラにもなりません!
香りもないので使いやすい!
べたつきや、肌のごわつきもなく、付け心地も軽くて快適です♡

あと、石鹸で落とせるとのことでお風呂で軽く洗ってみるとキレイに落ちました!
(たまに強い日焼け止めだと、石鹸でも落ちにくくて嫌なんですよね…これは大丈夫♡)

使いやすい商品ですね!
カバンに常備したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

UVエッセンスミスト

同じ商品のモニターレポート

花梨 UVエッセンスミストですが、シュシュっとスプレーするだけの簡単UVケアができ、美容成分たっぷり、...

「花梨UVエッセンスミスト」を使用させていただきました♪ しゅーっとスプレーするだけで、紫外線対策...

紫外線対策が欠かせない季節ですね。毎年UVスプレーを買い足していますが、いわゆる白くなるタイプです...

  今回は、この暑い夏を乗り越える UVエッセンスミスト 花梨を 使用してみました!  ボトル...

UVエッセンスミスト お試しさせていただきました。 花梨さんの商品です^ ^ SPF20 、PA + 紫外線...

株式会社花梨様より「UVエッセンスミスト(日焼け止め)」を使っています。   こちら、紫外線をカ...

日に日に暑くなってきましたね!! お肌を露出する機会も多くなり、しっかり紫外線対策もしたいですね!!...

一歳の妹ちゃん、お外遊び大好き!! 朝もはよから学校までお散歩、帰って休憩してお散歩、お昼寝の後お...