手軽に日焼け止め|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

手軽に日焼け止め

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/03

一歳の妹ちゃん、お外遊び大好き!!
朝もはよから学校までお散歩、帰って休憩してお散歩、お昼寝の後お散歩、ひたすら外に行きたがります。
なので日焼け止めは欠かせません。
だけど子供の早く外行こうコールに手を引っ張られ、ゆっくり丁寧に日焼け止めクリームを塗る時間がない時も多々あります。
そんな時に役立つのがこちら。
「UVエッセンスミスト(日焼け止め)」です。
見た目も可愛い高級感のあるスプレー、これ、日焼け止めのスプレーなんです。
わかりやすいように手のひらに出してみましたが、さらっとしていてまるで化粧水のようです。
色も透明なので、肌につけても白浮きは全くしません。
スプレーだからシュッシュと手軽に使えるし、メイクの上からでも大丈夫なので、持ち歩いて日差しがきになる時にさっと使うことができます。
日焼け止めクリームだと手がべたつくのが気になって、持ち歩いて外で使うのは抵抗あるなぁって思っていたのですが、これならその心配もありません!
シュッシュとかけて軽く手で伸ばすと、すぐにサラサラになって手のひらもべたつきません。
日焼け止め特有の香りも全然なくってありがたい!!
この夏、必ず毎日カバンに入れておこうと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

UVエッセンスミスト

同じ商品のモニターレポート

花梨 UVエッセンスミストですが、シュシュっとスプレーするだけの簡単UVケアができ、美容成分たっぷり、...

「花梨UVエッセンスミスト」を使用させていただきました♪ しゅーっとスプレーするだけで、紫外線対策...

紫外線対策が欠かせない季節ですね。毎年UVスプレーを買い足していますが、いわゆる白くなるタイプです...

  今回は、この暑い夏を乗り越える UVエッセンスミスト 花梨を 使用してみました!  ボトル...

UVエッセンスミスト お試しさせていただきました。 花梨さんの商品です^ ^ SPF20 、PA + 紫外線...

株式会社花梨様より「UVエッセンスミスト(日焼け止め)」を使っています。   こちら、紫外線をカ...

●UVエッセンスミスト花梨 50ml 2800円の商品! 美容成分たっぷりの日焼け止めミストです♡ 花梨...

日に日に暑くなってきましたね!! お肌を露出する機会も多くなり、しっかり紫外線対策もしたいですね!!...