バターと塩味の絶妙、カラマツベーカリーさんの塩パン|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

バターと塩味の絶妙、カラマツベーカリーさんの塩パン

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/08/17


○カラマツベーカリーさんの塩パン○

クール便で届いて、冷凍保存で90日間保存可能!
これなら、急いで食べなくても全然いいよね。

だがしかし、家ではすぐ食べますけどね(笑)

焼き上げたその日のうちに届けてくれるので早く食べたいのです(^o^)

1 さっと水を吹きかける
2 トースターで2分
3 焼き立てのフワフワパン


もー、かりっフワもちでめちゃめちゃ美味しい。
塩味とバターが絶妙です!!(^o^)美味しいから、バクバク食べてたんですけど、軽くない。ずっしりしててお腹にたまります。大人なら2個でお腹いっぱいですよ!

少食の方なら1個で充分!!

カラマツベーカリーさんのパンは、イーストが使われてません。
なので小麦粉とバターの絶妙な味が最大限味わえます!!

本当に、今まで食べてたパンは何だったのか。
味が濃いのです!!(*^^*)


バターにもこだわりがあるみたい。


グラスフェッドバターを使用してるんだって。

美味すぎ〜??

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン

同じ商品のモニターレポート

☺︎カラマツベーカリー 塩パン    こちらの塩パンは冷凍なんです!    賞味期限は冷凍保...

ある日のブランチ。塩パンプレート。 すごく気に入った!もう塩バターパンと呼びたい。 カラマツベー...

塩パンを食べて元気になろう! 初めて塩パンを食べました! 冷凍の状態で送られてきて、1時間ぐらい常温...