食事に合いそうなシンプル塩パン|モニター ゆーぴぃさん

 

モニターレポート

食事に合いそうなシンプル塩パン

ゆーぴぃさん (20代 / 女性)

 2020/04/23

カラマツベーカリーの塩パンを昼食に食べてみました。
外はカリっと、中はずっしりとしていて他にない塩パンだと思いました。よくある塩パンは中が空洞になっているのですがカラマツベーカリーさんの塩パンは中が詰まっています。中よりも外側の方がバターの味がしました。
今回は昼食として2ついただきましたが2つだけでお腹一杯で腹持ちも良かったです。
シンプルな味わいでおかずを選ばないので和風なおかずでも洋風なおかずでも合わせることができそうだなと思いました。
イーストや酵母を使っていないのでイースト臭はなく、重曹のような香りがしました。
パン独特のイースト臭が苦手な方にもオススメです。
5つ入っていて一度には食べられないのでチャックが付いていたりするともっと使いやすくなっていいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン(5個入りセット)

同じ商品のモニターレポート

?塩パンランチ?  カラマツベーカリーの塩パンが冷凍で届きました? 税込972円✨  5個入りで、塩パ...

カラマツベーカリーさんのパンは イースト不使用 そのため外はカリッと中はふわっともっちり バター...

\カリッ!ふわっ!バターがじゅわ〜/ カラマツベーカリー 塩パン . 世界中から選び抜かれた食材...