脂っこい食事が好き|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

脂っこい食事が好き

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

痛快生活のご紹介です。
付け根に溜め込まない毎日に❢
生活習慣サポートサプリ。
付け根が気になる、ムズムズ・・・。歩くのが辛いという方に。

痛風・・・。よく耳にします。
男の人に多いのかな?って感じがしませんか?
ビール、焼肉が好き、唐揚げが好き

プリン体って制限するだけでなく、排出することが大切なんだそうですよ。

ヒュウガトウキ配合でアルコールの排出をサポート
クエン酸配合。アルカリ化で溜め込まない生活に。

チャックの袋なので、開封後も安心。
1日6粒 約30日分

3粒ずつを2回飲むと良いそうです。
朝と晩の食後に飲んでみました。
小さめな粒です。飲みやすい形だと思います。
サプリメントに少し匂いがあります。

今回私がこのサプリメントを選んだ理由は、痛風の症状があるとかではなく
油っこ物が好きで、運動不足が気になり、プリン体が気になっていたからです。
健康診断の結果は、標準値ないですが、尿酸値が少し高めだったと思います。

1か月飲んでみました。
大きく体に変化はありませんでした。漢方っぽい匂いのするサプリメント。飲んで気になる匂いではなかったので、続けやすかったです。
生活習慣サポートサプリ、これを飲んでいるから大丈夫って事はないとは思いますが何もしないより体によいサプリメントだなって思いました。
続けることによって尿酸値が下がればなって思います。

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

プリン体を気にしている方は、ビールやエビ、レバー等プリン体を多く含む食事を控えている方も多いと思...

今回は、コエタス様より 【痛快生活】 のモニターをさせて頂きました!! こちらは、レモンなどの柑...

痛快生活

 2019/09/09

クエン酸のサプリメント。 健康補助食品 サプリメントは、色々な商品がありますが個人的に珍しく思っ...

運動不足が気になっている今日この頃です。 足を手術してからは痛みから走るのも辛くて、歩くのも中々...

今回ご紹介するのは、健康的な食生活をサポートする心強いサプリメント「痛快生活」です! 仕事柄デスク...

『痛快生活』

 2019/08/23

今回のモニター商品は『痛快生活』です。 『痛快生活』は、パッケージと商品名からも連想される通り、...

痛快生活を飲んでみました。美味しいものを好きなだけ食べると、罪悪感を感じたり、健康に良くない事も...