痛快生活|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

痛快生活

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

クエン酸のサプリメント。

健康補助食品 サプリメントは、色々な商品がありますが個人的に珍しく思ったのが今回のようなクエン酸のサプリメントです。

クエン酸には、いったいどのような効果があるのか?

疲労回復に効果があることで知られているのではないでしょうか??

夏バテ予防にもクエン酸が良いと言われていますから、夏にはクエン酸入りの紫蘇ジュースをよく飲んだものです。

糖や脂肪の代謝を手助けしてくれることから、ダイエットにも良いそうですよ。

私も、最近ダイエットに挑戦しているのでラッキーな効果をゲットです。

カルシム、鉄、マグネシウムなどの金属ミネラルの吸収を高める効果も期待できるのがクエン酸です。

カルシム不足、鉄不足でイライラしがちな私も、サプリメントで緩和できたら嬉しいです。

脂っこい食事を好む方や、プリン体が気になる方にオススメという痛快生活は、まさに酒好きの現代人向き!

私もビールが大好きだし、イカもタコも大好きなんですがプリン体も気にしていったほうがいい年齢かもしれない。

身体に良いからと牡蠣ばかり食べてもダメなんですよ。

牡蠣もプリン体が多いですから。

予防策として、痛快生活をオススメします。

1日6粒飲むだけで、不安が軽くなるのは嬉しいことですね。

1粒も小さめで、ニオイも味もありません。

これからも、美味しいものを食べ続けたいのでサプリメントを飲んでいこうと思います。

そして、運動も継続して健康管理に努めます。

ダイエット効果が上がればいいな^ - ^

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

プリン体を気にしている方は、ビールやエビ、レバー等プリン体を多く含む食事を控えている方も多いと思...

今回は、コエタス様より 【痛快生活】 のモニターをさせて頂きました!! こちらは、レモンなどの柑...

痛快生活のご紹介です。 付け根に溜め込まない毎日に❢ 生活習慣サポートサプリ。 付け根が気になる、...

運動不足が気になっている今日この頃です。 足を手術してからは痛みから走るのも辛くて、歩くのも中々...

今回ご紹介するのは、健康的な食生活をサポートする心強いサプリメント「痛快生活」です! 仕事柄デスク...

『痛快生活』

 2019/08/23

今回のモニター商品は『痛快生活』です。 『痛快生活』は、パッケージと商品名からも連想される通り、...

痛快生活を飲んでみました。美味しいものを好きなだけ食べると、罪悪感を感じたり、健康に良くない事も...