『痛快生活』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『痛快生活』

saraさん (50代 / 女性)

 2019/08/23

今回のモニター商品は『痛快生活』です。
『痛快生活』は、パッケージと商品名からも連想される通り、生活習慣サポートサプリメントです。

痛風の大敵、尿酸の材料となるプリン体は、美味しい食べ物からだけではなく、運動によるエネルギー消費や体内でも作られています。

尿酸は体内で毎日半数以上が入れ替わり、一定に保たれていますが、排出がうまくいかないと血液中の尿酸の量が増え、トラブルの原因になります。

そのため、食べ物からのプリン体をセーブするのはもちろん、毎日の排出が重要となります!

『痛快生活』には、アルコールの排出をサポートしてくれる「ヒュウガトウキ」と「クエン酸」がメインで配合されています。

「ヒュウガトウキ」は、日本古来より珍重されてきたセリ科の秘草で、「日本山人参」と呼ばれ、江戸時代には「神の薬」として珍重されており、巡りや排出をサポートしてくれます。

加えて、クエン酸を配合することで、アルカリ化を促し、排出をサポートし、余分なものを溜め込まないようにしています!

私は、年々疲労や老廃物を溜め込んでいるなぁと感じております。
疲れが取れにくかったり、すぐに具合が悪くなったりといったところですね。
これはいかん!と思い、モニターに応募させて頂いたわけです。

実際に数日間、飲んでみて感じたことは、身体の疲れが軽くなったように思ったところです。
まだまだ十分に効果のほどを確認出来てはいないと思いますので、飲み切るまで続けてみようと思います。

モニターをさせて頂き、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

痛快生活

同じ商品のモニターレポート

プリン体を気にしている方は、ビールやエビ、レバー等プリン体を多く含む食事を控えている方も多いと思...

今回は、コエタス様より 【痛快生活】 のモニターをさせて頂きました!! こちらは、レモンなどの柑...

痛快生活のご紹介です。 付け根に溜め込まない毎日に❢ 生活習慣サポートサプリ。 付け根が気になる、...

痛快生活

 2019/09/09

クエン酸のサプリメント。 健康補助食品 サプリメントは、色々な商品がありますが個人的に珍しく思っ...

運動不足が気になっている今日この頃です。 足を手術してからは痛みから走るのも辛くて、歩くのも中々...

今回ご紹介するのは、健康的な食生活をサポートする心強いサプリメント「痛快生活」です! 仕事柄デスク...

痛快生活を飲んでみました。美味しいものを好きなだけ食べると、罪悪感を感じたり、健康に良くない事も...