レンチンで簡単調理|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

レンチンで簡単調理

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/12/20

レンジでチンして簡単に調理できます。
具材はマッシュルームとベーコンが入っており、海鮮系ははいっておりませんでした。

今回は塩を振ったソフトシェルシュリンプをオリーブオイルと唐辛子も合わせて焼き、そこにパスタソースを入れ、茹でた麺と炒めながらからめました。
そしてパルメザンチーズ。
美味しかったです。
面倒な方はレンチンのみ、少しアレンジしたい方は自分の好きな魚介類を入れると良いと思います。
ある意味自分の好きにアレンジできるのは良いところかもしれません。


ハッキリ言いますが……個人的にはもう1ランク上の冷凍パスタソースの方が断然好みでした。私はそっちを先に食べてしまっていたので、物足りなかったですm(_ _)m
冷凍のは本当お店みたいで感動したので……そちらは超おすすめです!
でも今度はギリシャの方も買ってみますね!

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イタリア式食堂”イル キャンティ レストラン”の創業以来人気メニューを家庭で簡単に味わえる、便利なレ...

イルキャンティ真夜中のスパゲティレトルトパスタソースをいただきました。 子どもたちがいない日の...

この度はコエタスモニターキャンペーンに当選致しました。 イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レ...