レンチンOK。名店味が楽しめるパスタソース|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

レンチンOK。名店味が楽しめるパスタソース

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2023/12/20

イタリア式食堂”イル キャンティ レストラン”の創業以来人気メニューを家庭で簡単に味わえる、便利なレトルトパスタソースです。

電子レンジで袋のまま、2分チンするだけで食べられます。
正直こちらのパスタソースを選ぶ人は時短より味重視だと思いますが、それでも2分レンジで温めるだけなのは嬉しいですよね

袋を開けると、ふわっとガーリックの香りが広がり食欲をそそられます。
うちの子は、ガーリック味もトマト味も大好きなので、このソースの味はたまらないみたいです。少し辛目のガーリックトマトスープですが、辛すぎない旨辛レベルなので、うちの子は問題なく食べられました。

1袋1人前ですが、たっぷり250gも入っています。結構多めなので私は子供と半分に分けて食べましたが、パスタにしっかり絡ませてもソースが結構残ります。
残ったソースをスープ感覚で飲むのも美味しいですよ。ご飯にかけても美味しそうです。

賞味期限が長いので、買い置きしたいです。

お店の雰囲気を家で手軽に楽しみたい方におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

レンジでチンして簡単に調理できます。 具材はマッシュルームとベーコンが入っており、海鮮系ははいっ...

イルキャンティ真夜中のスパゲティレトルトパスタソースをいただきました。 子どもたちがいない日の...

この度はコエタスモニターキャンペーンに当選致しました。 イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レ...