真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース|モニター 25みぃさん

 

モニターレポート

真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース

25みぃさん (30代 / 女性)

 2023/12/19

イルキャンティ真夜中のスパゲティレトルトパスタソースをいただきました。

子どもたちがいない日のお昼に1人でこっそりランチで食べました。本当はパッケージ通り夜に食べたかったけど、夜に食べると一人占めできないので…笑

先ずはパスタを茹でている間にソースを温めます。
お皿に移しかえる必要なくパッケージのままレンジ調理ができるところがとても便利です。袋も自立するので溢れたり周囲が汚れる心配が少ないところもとてもよかったです。
レンジを開けるとガーリックのとても美味しそうな香りがします。


ソースをパスタにかけて1番驚いたのが、具がゴロゴロ出てくること。
市販のレトルトソースにありがちなみじん切りみたいな少量の具材ではなく、マッシュルームやベーコンがたくさんでとても嬉しくなりました。
味は見た目よりもピリ辛でガーリックの風味をすごく感じる大人の味です。普段子どもと一緒に食べられる味付けのものばかり食べているので、レトルトとは思えないお味に感動。
あっという間に完食してしまいました。

調理に手間がかからないのに美味しいのでこちらはまた是非食べたいと思えました。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レトルトパスタソース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

レンジでチンして簡単に調理できます。 具材はマッシュルームとベーコンが入っており、海鮮系ははいっ...

イタリア式食堂”イル キャンティ レストラン”の創業以来人気メニューを家庭で簡単に味わえる、便利なレ...

この度はコエタスモニターキャンペーンに当選致しました。 イルキャンティ 真夜中のスパゲティ レ...