にんにくが効いている|モニター りりさん

 

モニターレポート

にんにくが効いている

りりさん (30代 / 女性)

 2022/06/02

ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセットをお試ししました。

あの真夜中のスパゲティに続く冷凍パスタソース第二弾だそうです。
イル・キャンティのお店の味を家庭でも楽しみたいという声が多く、そんな声に応えて、お店が家庭用を開発したのがきっかけだそうです。
冷凍だからこそ再現できた、アサリ入りガーリックホワイトスープ仕立てのパスタソースです。

真夜中のスパゲティに続く人気商品のパスタみたいです。

真夜中のスパゲティは真っ赤な少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て、それとは正反対のこのギリシャのスパゲティは真っ白なあさり入りガーリックホワイトスープ仕立て。

このあさり入りガーリックホワイトスープ仕立ては当時日本に入ってきたばかりのクラムチャウダーをヒントに作られたそうです。

商品は冷凍されて届きます。
スープとパスタは別々になっており、パスタは3分、スープは9分ゆがきます。

スープは凍った袋のままなのでとってもお手軽です。

スープを開けるととっても良い香りのにんにくが。
ガーリック大好きな私としては食べるのが楽しみでした。
あさりもごろごろ入っていて、味も美味しい!

パスタももちもちしていてあっという間に食べてしまいました。
女性一人分でちょうどよい量になっています。

このモニターレポートの商品はこちら

ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イル・キャンティ 歴史あるイタリア食堂のアサリ入り ガーリックホワイトスープ仕立てをいただきまし...

イルキャンティのギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット、届きました! 人気のイタリア式食...

りんごさん

たっぷりスープの中にあさりやベーコン、マッシュルーム、玉ねぎといった具材がこんなにゴロゴロと入っ...

休日に夕方まで出掛けていて、帰ってから子どもたちがお腹すいたー!!と暴れて大変な時に冷凍庫に入って...