自宅で簡単にお店の味を楽しむことができる!|モニター りんごさん
モニターレポート
自宅で簡単にお店の味を楽しむことができる!
りんごさん (30代 / 女性)
2022/04/19
たっぷりスープの中にあさりやベーコン、マッシュルーム、玉ねぎといった具材がこんなにゴロゴロと入っています。にんにくもたっぷり入っていて、食欲をそそるとてもいい香りが部屋中に広がりました。
食べてみると、普通のホワイトスープとは違って、珍しくガーリックが効いていてとてもインパクトがある味でした。具材の食感もよくて食べ応えがあります。どんどん食べたくなる味でした。
サラッとしたスープなので、想像よりあっさりと食べることができました。男性でも食べ応えのある味だと思います。イルキャンティ様のお店の本格的な味を家で手軽に食べることができるのが嬉しいです。こちらが美味しかったので、真夜中のスパゲッティの方も購入してみたいなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセット
ギリシャのスパゲティ+冷凍生スパゲティセットをお試ししました。 あの真夜中のスパゲティに続く冷凍...