真夜中のスパゲティ|モニター sssrhrhさん

 

モニターレポート

真夜中のスパゲティ

sssrhrhさん (20代 / 女性)

 2022/01/05

スープのパウチと、冷凍のパスタ麺が別包装になっていました。
レンジで温めるだけのパスタは食べたことがあるのですが冷凍で届き、仕上げは自分でするパスタは初めてでした。
スープはお鍋で温めるだけで、隣でパスタを茹でたら出来上がるのでご飯を簡単に済ませたい時にとても助かります。
スープはとても本格的で具沢山で、特に海鮮がしっかり入っていて驚きました。
パスタ麺も家で茹でたりチンするだけのものは、お店のような食感を出さないことが多いイメージでしたがすごく美味しかったです。
自宅でお店のような味わいを楽しむことができました。
家にあったパンを焼き、余ったスープと一緒に食べましたがこれもすごく美味しくまた楽しむことができました。
また機会があれば試してみたい一品です。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

真夜中のスパゲティ+冷凍生スパゲティセットをご紹介します! こちらはなんと東京都渋谷区笹塚に本店...

冷凍状態で、生パスタ130gとパスタソース400gのセットで 送って頂きました。 東京都渋谷区笹塚に本...

【真夜中のスパゲティ〜スープスタイル〜】 🌿45年以上前から続く渋谷区笹塚 イタリア式食堂 イル・キャ...

イタリア式食堂 イル キャンティの真夜中のスパゲティ。 少し辛目のガーリックトマトスープ仕立て 冷凍...