真夜中のスパゲティ|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

真夜中のスパゲティ

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/11/25

真夜中のスパゲティ+冷凍生スパゲティセットをご紹介します!

こちらはなんと東京都渋谷区笹塚に本店を構えるイタリア式食堂イル・キャンティが作り上げたスープパスタだそうです!
当時、深夜まで営業されていたイル・キャンティにお酒を飲んだお客さん達がシメを求めて来られ、
一様にパンチの効いたパスタを求めていたそうです。それがキッカケにお客さんが病みつきになるような味を
何度も試行錯誤し出来上がったスープだそうです。

真夜中でも目の覚めるようなインパクト、辛味、味わいをお届けしたいという思いを込めて「真夜中のスパゲッティ」と命名されたそうです。
スープパスタ自体が初めてなのでとてもワクワクしました!

調理方法は簡単で、凍った袋のまま沸騰したお湯でスープとパスタを別々でゆでて加熱します。
器に移して混ぜたらOKです。こんな手軽にお店の本格的な味を味わえるのはとても嬉しいです!

スープパスタなのでソースがたっぷりあり、堪能できました!
パスタ麺は細めんでもちもちで、ソースはトマトの酸味あり、ピリッと辛みを感じます。にんにくが入っているのもおいしさを引き出していて、
とてもおいしかったです!
具材はプリプリしたイカ、スライスされたマッシュルーム、ベーコン、玉ねぎが入っていました。

パスタ好きな方は良かったら試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

sssrhrhさん

スープのパウチと、冷凍のパスタ麺が別包装になっていました。 レンジで温めるだけのパスタは食べたこ...

冷凍状態で、生パスタ130gとパスタソース400gのセットで 送って頂きました。 東京都渋谷区笹塚に本...

【真夜中のスパゲティ〜スープスタイル〜】 🌿45年以上前から続く渋谷区笹塚 イタリア式食堂 イル・キャ...

イタリア式食堂 イル キャンティの真夜中のスパゲティ。 少し辛目のガーリックトマトスープ仕立て 冷凍...