野菜が止まらない魔法のドレッシング|モニター meichi56さん

 

モニターレポート

野菜が止まらない魔法のドレッシング

meichi56さん (30代 / 女性)

 2021/06/30

イルキャンティ Newドレッシングタイプ当選しました。

イルキャンティさんは東京都渋谷区に本店がある1972年創業のイタリア式食堂です。
今回レストランで人気すぎて通販で販売されるようになった商品をお試しさせていただくことになりました。
イルキャンティさんのドレッシングに欠かせない食材であるにんにくは青森県の田子町産の『福地ホワイト』というブランドにんにくを贅沢に使用し、北海道産の玉ねぎとにんじんもすりおろして使用してあるというこだわり!!
食べる前から期待が高まります。

届いた商品を早速サラダにかけて食べてみました。
にんにくの香りはそこまで強くなく、お野菜の味がしっかり感じられます。ドレッシングといっても脂っこくなく、それなのにコクはしっかりあるというドレッシングです。野菜がパクパク食べれてしまいます。
こんなにおいしいドレッシングをただ野菜にかけて食べるだけではもったいないともやしのナムルを作ってみました。ゆでたもやしと鶏むね肉とドレッシングだけで美味しいナムルが出来上がりました。

サラダにかけるだけでなく調味料としても料理にも使えるイルキャンティ Newドレッシングタイプおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

有名店の美味しいドレッシングを自宅で食べてみました♪ ・ ① 1972年創業、イタリア式食堂イルキャンテ...

野菜サラダ?? みなさん、何をかけて食べてますか? 我が家の定番は マヨネーズとゴマドレッシング? ...

イルキャンティ さんのドレッシングを頂きました! 商品説明を読んだ感想… イタリア式食堂の魔法の...

レストランで食べると、サラダがめちゃくちゃ美味しい!と感じますが、使う野菜もですが、やっぱりお店の...