【食べてみた】イルキャンティ Newドレッシングタイプ|モニター セリクマさん

 

モニターレポート

【食べてみた】イルキャンティ Newドレッシングタイプ

セリクマさん (30代 / 女性)

 2021/07/05

有名店の美味しいドレッシングを自宅で食べてみました♪

① 1972年創業、イタリア式食堂イルキャンティの魔法の雫。
毎日サラダを食べたくなる、くせになる味わい。

② イルキャンティドレッシングは、生の素材にこだわっているため残念ながらお持ち帰り販売はしておらず、レストラン内でしかお召し上がりいただけません。
しかし、ご家庭でもお楽しみになりたいという、多くの方々のご要望にお応えするため、

試行錯誤により味や雰囲気をお店のドレッシングに近づけた「お持ち帰り専用 New ドレッシングソース」が完成いたしました。



食べてみた感想です。
①日本橋で働いてた頃よくランチしていたイルキャンティのドレッシングが販売されていることに驚きました!
まずボトルがイルキャンティっぽくて期待が高まります。
②ドレッシングはお店で頂くものより少しサラッとしている感じですが、美味しさはそのままです。調味料と言うよりは、味付きのトッピングと言う感じです。
③ニンニクが入っているからか、病みつきになる味です。わたしはお酒が好きなので、このドレッシングをつまみに呑めると確信するほどです。
④今回は、レタス・イカ・エビのサラダにかけてみました。お野菜にも、シーフードにも、お肉にも合う味です。
⑤夫もとても美味しいと食べていたので、どんな方も美味しいと感じるのでは?と思います。

おうちで手軽に有名店の味を楽しんでみてはいかがでしょうか??

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イルキャンティ Newドレッシングタイプ当選しました。 イルキャンティさんは東京都渋谷区に本店があ...

野菜サラダ?? みなさん、何をかけて食べてますか? 我が家の定番は マヨネーズとゴマドレッシング? ...

イルキャンティ さんのドレッシングを頂きました! 商品説明を読んだ感想… イタリア式食堂の魔法の...

レストランで食べると、サラダがめちゃくちゃ美味しい!と感じますが、使う野菜もですが、やっぱりお店の...