真夜中のスパゲティ|モニター aaaさん

 

モニターレポート

真夜中のスパゲティ

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/01/23

" 真夜中のスパゲティ 〜スープスタイル〜 "
気になるネーミングのパスタで遅めのランチ。
真っ赤な見た目にガーリックトマトのいい香りが食欲をそそります。
少し辛目のガーリックトマトのスープスパゲティですが、辛すぎることはなくて後味も良いので食べやすくバランスが良いです。
パスタはもちもちでちょうど良いアルデンテ。
イカやベーコン、マッシュルーム等の具も
ゴロゴロ入っててめちゃくちゃ美味しい!!
1972年創業、渋谷区笹塚に本店があり、全国にお店を構える イル キャンティ様の看板メニュー。日本で一番最初のスープパスタだそうです。
ネーミングの由来を聞いて納得。
当時深夜まで営業していたお店にシメを求めてやって来るほろ酔いのお客さんのためにと、パンチの効いたこってりスパゲティを試行錯誤の末作られたそう。
真夜中でも目の覚めるようなインパクト、辛味、味わい三拍子そろったスープパスタ。
お店の味を忠実に再現した冷凍されてるソース400gを9分とパスタは3分茹でるだけでお店の味が食べられます♪♪
冷凍で届くので常備しておくと急な来客時にも喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは、1972年創業の イタリア式食堂 イル キャンティの看板メニューの"真夜中のスパゲティ"を冷凍...

イタリア食堂 iL CHIANTI さんの 真夜中のスパゲティ モニターさせて頂きました♡ スープは湯煎で解...

東京を中心に北は北海道、南は福岡までコストパフォーマンス抜群のイタリア食堂を経営されているイルキ...

イタリア式食堂 イル キャンティ 様の 真夜中のスパゲティ (少し辛目のガーリックトマトスープ仕立て ...