美味しいスープスパ お店の味|モニター かのさん

 

モニターレポート

美味しいスープスパ お店の味

かのさん (40代 / 女性)

 2020/07/14

メインは「真夜中のスパゲティ」

1972年から続く渋谷区笹塚 イタリア式食堂 イル・キャンティの看板メニュー「真夜中のスパゲティ」

冷凍だからこそ再現できたイル キャンティの味だそうです。

生スパゲティにはデュラム小麦のセモリナ(セモリナ=粗い穀粉のこと)が使用されています。
茹で時間は沸騰したお湯で約3分です。

少し辛目のガーリックトマトスープ仕立てのパスタソースは、沸騰したお湯で約9分温めます。
一般的な市販のパスタソースと比べても、箱が大きく量もたっぷりです。


コロナ支援で買っていたグラタンもチンして

ササッと完成!


パスタは、やや太めの麺でもちもちとした食感です。
ソースは魚介と野菜のうまみがつまってます。

クセになる辛さ、後を引く辛さ?

そしてイカやマッシュルームなどがゴロゴロ入っていて食べ応え抜群です。



ソースはたっぷりあるので主人と二人分にわけました
食べ終わったら、市販の麺を追加しちゃった。

やはり、イルキャンティさんの麺の方がもちもちして美味しいです。

でも、市販の麺でもおいしかったですよ。



Amazonや楽天で注文できるとのこと。
ストックとして買いたいな?

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

抹茶子さん

#真夜中のスパゲティ  (#少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース ) +#冷凍生スパ...

今夜はトマトベースのパスタがど〜〜〜しても食べたくて、 こちらをいただきました♥ . . . 真夜中...

はぁ〜外食行きたい!って猛烈になる時ありません?笑 我が家は子供が小さいため頻繁に外食に行けない...

大人なパスタ

 2020/07/14

今日のメインはスープパスタ? 渋谷にあるイタリアン式レストラン、イル・キャンティさん監修の冷凍パス...