お店の味を自宅で楽しめる、冷凍スパゲティ!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

お店の味を自宅で楽しめる、冷凍スパゲティ!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/14

はぁ〜外食行きたい!って猛烈になる時ありません?笑

我が家は子供が小さいため頻繁に外食に行けない、
そこにコロナまで重なってさらに外食に行けない!
ザ、ストレス!!!笑

そんな時にありがたいことにこんな素敵なものをいただきました。
パッケージ見ただけでもお腹が空くこちらは、
元々イルキャンティのお店で創業当時から長年愛され続けている「真夜中のスパゲティ」が冷凍ソースになったもの!
味、香り、具材はイルキャンティのレシピそのままに冷凍になってお届け!

なかなか外食に行けない今、お店の味が自宅で味わえるって嬉しいですよね。

作り方は簡単!
箱の裏に説明が付いてます。
凍ったままの冷凍ソースを沸騰したお湯に入れて約9分加熱。
今回は生麺も付いていたので、3分程茹でました。
麺にあつあつソースをかけて完成!

このアツアツのトマトソースに、しっかりにんにくが効いています!!
具材もゴロゴロ入っているので食感も楽しい!
もちもちの麺とうまく絡み合って、とっても美味しい〜。

説明には「少し辛め」とあったので、辛いものがあまり得意でない私は心配でしたが
そんな私でもぱくぱく食べられるくらいだったので辛いもの苦手な方でもおそらく大丈夫。

最初は主人と半分こしたんですが、この生麺だけだとスープが余ってもったいなかったので、主人は家にあった乾麺も茹でて替え玉してました!
Amazonで購入できるみたいなので
お腹空いたよー!って方はぜひ覗いてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

抹茶子さん

#真夜中のスパゲティ  (#少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース ) +#冷凍生スパ...

今夜はトマトベースのパスタがど〜〜〜しても食べたくて、 こちらをいただきました♥ . . . 真夜中...

大人なパスタ

 2020/07/14

今日のメインはスープパスタ? 渋谷にあるイタリアン式レストラン、イル・キャンティさん監修の冷凍パス...

メインは「真夜中のスパゲティ」 1972年から続く渋谷区笹塚 イタリア式食堂 イル・キャンティの看板...