簡単!おいしい!お店の味!|モニター えみえみさん

 

モニターレポート

簡単!おいしい!お店の味!

えみえみさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

この度、iL Chianti(イル キャンティ)様の【真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティ(130g)セット】をモニターさせていただきました。

イタリア式食堂イル キャンティの看板メニュー『真夜中のスパゲティ』。
お店の味、香り、ボリュームそのままに、冷凍になっている本商品。

パスタソースは凍ったまま9分湯煎し、スパゲティも凍ったまま3分茹でるだけ!めちゃくちゃ簡単でした。

パスタソースを開封すると、食欲そそるガーリックの香り。プリプリコリコリ食感がおいしいイカ。

『少し辛めの』とありますが、私には結構な辛さでした。でも、辛い物の好きの主人は、スープも飲み干してしまうほど、気に入った様子でした。

麺は、生スパゲティというだけあって、モッチモチ!そのモチモチさのおかげで、スープソースでもしっかり麺に絡んでくれます。

スープは多めなので、もし余った場合は、パンにつけたり、ごはんを入れてリゾットにしたりしても楽しめるそうです。

レトルトとは違う、冷凍だからこその、味、食感。

お店が近くになくても手軽にお店の味を楽しめる、とてもステキな美味しい商品でした。

ステキな商品をいただき、ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティ(130g)セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

真夜中のスパゲティ スープスタイル♪ イル・キャンティオリジナル料理の中から生まれた 冷凍パスタソ...

ぴょんさん

ソースもパスタも冷凍で届くので一緒に保存できて 好きな時に食べることが出来るのがうれしいです 独...

こんにちは 真夜中のスパゲティを食べて (少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+...

イル・キャンティレストランの味です。冷凍パスタソースです? 1人前ですが、400gの多めのソースなので...

関東を中心に展開されているイタリア式食堂キャンティで、創業当初から愛されている「真夜中のスパゲテ...

イル キャンティ レストランのパスタが家で味わえるセットです。 箱の中にはトマトソースと生パスタが...

忙しいお昼によくパスタを食べますがいつも簡単な物で済ませていました。こちらはとっても本格的な味!イ...