美味しくて飲みやすい!|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

美味しくて飲みやすい!

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

ブラッドオレンジジュースを飲んでみました。

その前に、冷凍でガチガチに冷えた?固まった?状態で届いて、ちょっと引いたわたしがいます。。

ん?届いてすぐに飲めないじゃないか!と、思った。本当に!マジで。

ジュース届いた!と子供に言ったのに、すぐに飲めないと知り、ブーブーいう5歳の息子。

我慢しなさい!解凍するから!それまで待とうね。って2日待たせてしまった。(もう解凍出来てますよね?なんで忘れたんだろうまぁいいや。)

えっと、その前に、ビタミンCが意外と摂れるね。
カロリーも低めだし。いい感じですよね。

タロッコ種、果汁75%以上を使っているみたいですね。原産国はイタリア。

シチリアから直送されてきたブラッドオレンジジュース。美味しそう。
私が独り占めしたいけど、子供に全部飲まれそう。

シチリアの赤いオレンジだそうですよ。
いつも飲んでるただのオレンジジュースじゃないことだけは分かった!

シチリア東部で収穫されたブラッドオレンジのみ使われています。そして、1キロのジュースを作るのにブラッドオレンジは、3キロも使うらしい。
濃縮還元されていないから味も濃くてしっかりとしてそうですよね。

あとね、これもすごいと思った。
色調、香味などの調整は全くしてないらしいので作柄によって色味のばらつきがあるんだって。
これは当たり前だと思います。

日本のめーかは、多分だけど、変なものを沢山入れて、色や味を全部統一してるんだよ。

なのであまりジュース買いたくないんだよね。

では、飲んでみたいと思います。
しっかりと解凍したブラッドオレンジジュースです(笑)。

蓋開けて、飲むぞ!と思ったんだけど。

カキ氷にしようと思って、凍らせました。
おい!解凍してまた凍らせるのか!アホか!と思われそうですが。凍らせてる間に飲む!

甘みと濃いオレンジジュースの味がとても良くて飲みやすいです。

子供も喜んで飲んでいました。

あと、カキ氷の件ですが、写真撮る前に、子供に食べられてしまいました。

桃のジュースとブラッドオレンジジュースの半分半分にして作りました。
ちょっと貰って食べたけどカキ氷も美味しかった。

このモニターレポートの商品はこちら

【100%ストレート果汁】ブラッドオレンジジュース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 ついに夏が終わってしまいましたね。 夏が大好きな私にとっては辛い!悲しい! でも...

どうしてイタリアのブラッドオレンジジュースはこんなに赤いのだろうって思ったら、種類が違ったのです...

果物そのものを食べるのはもちろん、 果物の美味しさが感じられる ジュースを飲むのも大好きです?...

これ、美味しすぎます! 100%ストレート果汁のブラッドオレンジジュース。 ブラッドオレンジジュース...

今回、こちらのブラッドオレンジジュースをお試しさせて頂きました☺ 普段、添加物が嫌で自分から進ん...

 100%ストレート果汁の  ブラッドオレンジジュース をお試しさせていただきました。   1...

もう、#おはようございます ですかね(*´꒳`*) #熱帯夜 とまでは いいませんが#朝から 喉が乾い...

1本1,000gのジュースを作るのに なんと3kgものブラッドオレンジを贅沢に使用した シチリアの日差しを...

こちらは1kgのジュースを作るために 3kgものブラッドオレンジを 使用して作られているくらい 濃厚で...

こんな贅沢なジュースは初めてです シチリアの日差しをた~っぷり浴びた ブラッドオレンジを ギ...

冷凍便でで届きました。 届いた状態では中身が凍ってカチカチなので冷蔵庫にいれて解凍します。 早く...

私が一番好きな飲み物は~、オレンジジュースかな? 果汁がぎゅーってしてて、濃厚なのが好き~ そん...

ビタミンC、ポリフェノールをたっぷり含んだブラッドオレンジジュースです。 1Kgのジュースを作るのに...