阿賀のゆクレイパック|モニター しきさん

 

モニターレポート

阿賀のゆクレイパック

しきさん (30代 / 女性)

 2022/12/15

【 阿賀のゆクレイパック 】


温泉とクレイでスキンケアできる「阿賀のゆクレイパック」。
クレイといえば、毛穴にいいと流行りの洗顔成分です。
クレイ大好きなので、ワクワクしながら使ってみました。

グレーの色味で、クリームのようななめらかさで、柔らかいテクスチャーとなってます。
パックした後はしっとりとして、気持ちいい使用感です。

細かい泥の粒子が汚れを洗い流してくれます。

また温泉ごとに効能が違うのがあり、いくつかの種類があって、お悩みに合わせて買うことができます!

6つの不使用で成分が気になる方には特にオススメです。
その中でも、アルコールフリーが敏感肌としてはとても気になっていて、勿論、「阿賀のゆクレイパック」はアルコールフリーです。
嬉しい処方です。

このモニターレポートの商品はこちら

阿賀のゆクレイパック

同じ商品のモニターレポート

クレイパック

 2022/12/19

自宅で温泉の美容効果が期待できるスキンケア商品 阿賀のゆ クレイパック♨ 試して見ましたっ✨ 新潟...

見せたくなるスッピン肌へ🫶🏻 / 関ベン鉱業 株式会社 さんの( @kanben_cosmetics_ ) 阿賀の...

温泉上がりのお肌はツルツルでつい触りたくなります♨️   毎日温泉に入れたら、お肌ツルツルすべす...

☑敏感肌でも安心なシンプル処方を探している ☑忙しいから短時間ケアしたい ☑高濃度クレイでケアしたい...

最近お気に入りのクレイパック⌖꙳✧˖° 新潟県阿賀町の湧出する源泉を使用していて、ちょっとした温泉...

𓊆 阿賀のゆ クレイパック 𓊇 お風呂に入りながらできる お手軽パックになりますˊ˗ クレンジン...

お肌のザラツキが気になる方におすすめなのが、阿賀のゆクレイパック 。 阿賀のゆクレイパックは、肌...

クレイパック

 2022/11/08

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     関ベン鉱業株式会社さんの阿賀のゆ ...