クレイパック|モニター peachさん
。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
関ベン鉱業株式会社さんの阿賀のゆ クレイパック をお試しさせて頂きました‼️😍
商品
関ベン鉱業株式会社
阿賀のゆ クレイパック
源泉とクレイを組み合わせたら
肌にハリとツヤを与えるスキンケア商品ができました
新潟県阿賀町は八つの源泉を有する温泉地域です。
また、化粧品の質感を高めるために配合される天然クレイの産地でもあります。
この二つの大地の恵みを組み合わせたら、界面活性剤フリーのなめらかなクレイパックができました。
天然クレイが毛穴汚れを取り除き、美肌の湯といわれる源泉が地肌をうるおし、肌にハリとツヤを与えます。
温泉とクレイの働きでお肌にアプローチ
✔︎くすみ
✔︎鼻の黒ずみ
✔︎毛穴の汚れ
古くなった角質や毛穴汚れを取り除き、もっちりうるおう素肌へ
敏感肌の方にも使える6つのフリー処方
感想
源泉とクレイを組み合わせたパックを使用しました🎵
源泉もクレイも興味があるので楽しみ✨
少しとろみのある柔らかいテクスチャーです。
お肌に伸ばしやすいと思いました。
刺激のある物だと洗い流す時に少しヒリヒリ感があったりしますが、阿賀のゆ クレイパックには全く感じませんでした!
そして、
入浴の時に3分で良いのがお気に入り。
ゆっくり湯船に浸かる時はいいですが、サッとお風呂を済ませたい時にでも、トリートメントなんかをしながら3分なら余裕で待てます👍🏻
泥の結晶はすごく小さいので厚塗りしなくても汚れを落としてくれるのも魅力的💕
化粧ノリがあまり良くないなぁ🥺と感じる今日この頃。
阿賀のゆ クレイパックで悩み解消してくれると信じて使い続けようと思います!
素敵な商品の出会いに感謝します🌷
ありがとうございました🥰
#コエタス #PR
#クレイパック
#阿賀のゆクレイパック
#パック
#クレイパック
#温泉スキンケア
#お風呂で3分
#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #ヘアケア好きな人と繋がりたい
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04261121_6267573aabbdc.jpg)
阿賀のゆクレイパック
自宅で温泉の美容効果が期待できるスキンケア商品 阿賀のゆ クレイパック♨ 試して見ましたっ✨ 新潟...