良いこと尽くめの万能薬みたい!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

良いこと尽くめの万能薬みたい!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/18

デトックス効果が抜群の、吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭のパウダー。
Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭をお試しさせていただきました。

こちらは吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭が、最新技術ナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)で作られた吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭。
100%国産良品、高品質、食べれる活性炭です。

デトックス効果が抜群なので、ダイエットへの効果はもちろん。

こちらで歯磨きをすることで、口臭予防やステイン除去への効果もあったりと…
活性炭の吸着力には、いろんな効果が盛りだくさんなんですよ~♪

なので、一番の目的はダイエットですが…
私はヘビースモーカーなので、歯の黄ばみや口臭もけっこう気になっていたりするので????

ダイエット+オーラルケア目的で、摂り入れるようにしてみました。

色は炭そのものなので、食べ物や飲み物に入れ混ぜるとけっこうな色に変化しますが????
気になる味やニオイはなし、無味無臭なので味が変わることはありません。

牛乳に入れて飲むことが多いけど、色はちょっとひいちゃうくらいにw変化しますが。。。
味は変化することなく、ふつうに美味しく飲むことができます。

歯磨きの時も、味やニオイは気にならず✌

最初はやはりひいちゃうくらいw
口の中がイカ墨でも食べたかのように黒くなりますが、口をゆすいだ後にはその黒さはちゃんとキレイに消滅してくれます。

チャコールパーティクルを摂り入れるようになってしばらく経ちましたが、いい感じの効果を得ることができているかも?
代謝があまりよろしくない旦那も一緒に摂り入れるようにしているのですが、特に旦那のお腹の調子がここ最近すごく良くなってきています。

私もお腹の不調を感じることがなくなってきて、お腹の中だけでなく見た目にも。
お腹周りもスッキリしてきたように思えます。

体重が落ちると言うより、お通じが良くなるのでお腹周りがスッキリに!
ダイエットへの効果もバッチリ発揮してくれています。

また、歯の黄ばみも少しづつだけどキレイになってきているかも?
ふと気づけば、歯の着色も以前に比べて取れてきているように思えます。

お通じが良くなりお腹周りはスッキリに♬
歯の着色も取れてくるし口臭予防にも効果があるので、お口の中もスッキリに♪

お腹周りや口臭などなど…
トップに入る悩みは、チャコールパーティクルで今のところ解消されてきています。

良いこと尽くめの万能薬みたいなイメージ。
今後も続けて摂り入れていきたいなと思いますね。

最初は色の変化に大丈夫なのかなかと…不安になってしまいますが(^^;
その色に慣れてしまえば他は何も気にならず、気軽に摂り入れていくことができると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

ここ半年で「チャコールダイエット」や「カーボンダイエット」という ”炭”や”活性炭”をを使用したデト...

わたしはずーーっと「炭が好き」でした。 炭入りの洗顔やクレンジングや、青汁など試していました。 ...

最近、海外を中心にダイエットサプリなどに多く使われている活性炭です。 活性炭は、吸着力・浄化力が...

kaemiさん

真っ黒な粉になっているサプリメント感覚で飲むことができる炭です。 超微粉末パウダーになっているの...

hareruya1984さん

活性炭ダイエットでご存知ですか‽ カーボンダイエットとも言われていて、 海外セレブやモデルなど健...

チャコールダイエット。 聞いたことないですが興味本位で応募してみました。 当選したのでしっかりモ...

生活雑貨本舗さんよりモニターさせていただきました。 最近、よく聞くようになったんですよね。 チ...

Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 ダイエットダイエットダイエット!!! ...

話題のチャコール楽しみにしていました 炭を食べるということをしたことがなかったのですが、炭は体...

最近注目されている活性炭 脱臭や消臭はもちろんですがダイエットなど 身体への効果も紹介されていて...

炭の効果はいろいろあるのは知っていましたが、まさかのダイエット用の活性炭。食用の活性炭なんてある...

チャコールパーティクルを使用♥️ 吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭!! 100%国産良品、高品質、...

チャコールパーティクルを飲んでみました! なんと、食べられる活性炭です( °_° ) あの活性炭?あの...