見た目はすごいですが、体に良いのでいろいろ使えて便利です♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

見た目はすごいですが、体に良いのでいろいろ使えて便利です♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/03/04

チャコールダイエット。
聞いたことないですが興味本位で応募してみました。
当選したのでしっかりモニターさせていただきました。

Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭はその名のとおり、炭100%の粉末です。
食べられますが、開封後真っ黒な粉が出てくるので衝撃です。
匂いは全くありません。
サラサラのパウダーで水にも溶けにくいしどうしよう・・・という戸惑いもありました。

100%国産良品、高品質、食べれる活性炭と記載があるので勝手に安心しきって使用してみました。

まずお水に溶かして飲んでみました。
黒い物体を水に溶かしただけで味も匂いもないので、目をつむって飲めば気が付かないかもしれません。
ごくごく飲めるという感じではありませんが、頑張れば飲み干すことができます。
真っ黒なので飲んだ後はもちろん、口の中が真っ黒になります。

でもこのまま歯磨きできちゃうのがすごく便利です。
私はタバコを吸いコーヒーも大好きなので歯のくすみや黄ばみが気になっています。
タバコとコーヒーの後に、この黒い液体を飲んでそのまま歯磨きすればすっごく快適です。
口の中のネバネバが消え臭いも気にならなくなります。
一石二鳥ですね。

チャコールパーティクルを飲んだ次の日はトイレの時の臭いがあまり気にならない気がしました。
便も黒くなりますが、体もスッキリした感じが分かります。

粉末で無味無臭なのでいろんな飲み物に使えるし、スープにも使えます。
さらに歯磨きにも使えるのでかなり重宝します。

パウダーが飛び散ると周囲が黒くなるので注意です。
もっと使いやすい容器だとうれしいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

デトックス効果が抜群の、吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭のパウダー。 Charcoal particle~チ...

ここ半年で「チャコールダイエット」や「カーボンダイエット」という ”炭”や”活性炭”をを使用したデト...

わたしはずーーっと「炭が好き」でした。 炭入りの洗顔やクレンジングや、青汁など試していました。 ...

最近、海外を中心にダイエットサプリなどに多く使われている活性炭です。 活性炭は、吸着力・浄化力が...

kaemiさん

真っ黒な粉になっているサプリメント感覚で飲むことができる炭です。 超微粉末パウダーになっているの...

hareruya1984さん

活性炭ダイエットでご存知ですか‽ カーボンダイエットとも言われていて、 海外セレブやモデルなど健...

生活雑貨本舗さんよりモニターさせていただきました。 最近、よく聞くようになったんですよね。 チ...

Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 ダイエットダイエットダイエット!!! ...

話題のチャコール楽しみにしていました 炭を食べるということをしたことがなかったのですが、炭は体...

最近注目されている活性炭 脱臭や消臭はもちろんですがダイエットなど 身体への効果も紹介されていて...

炭の効果はいろいろあるのは知っていましたが、まさかのダイエット用の活性炭。食用の活性炭なんてある...

チャコールパーティクルを使用♥️ 吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭!! 100%国産良品、高品質、...

チャコールパーティクルを飲んでみました! なんと、食べられる活性炭です( °_° ) あの活性炭?あの...