味は変わらない|モニター 恵梨さん

 

モニターレポート

味は変わらない

恵梨さん (30代 / 女性)

 2019/03/18

わたしはずーーっと「炭が好き」でした。
炭入りの洗顔やクレンジングや、青汁など試していました。

ついに「炭」オンリーのものを入手できて、とても嬉しいです
お皿にだすと、用途のわかりにくい怪しい黒い粉です。
ホットケーキミックスにいれると、真っ黒に焼けます。
白いままのものと組み合わせても楽しく絵を書くみたいに焼けます。
もちろん、他にパンやケーキを焼くのに入れて、炭パンや炭ケーキとしてもOKだし、クリームにいれて炭クリームも作れます!

炭って味に変化を与えません。
炭自体の味は全く感じません。

だから、普通の青汁にいれても味は青汁、色は真っ黒ということなのです。

炭は汚れを吸着してくれる作用があるので、腸の中を綺麗にしてくれるので、断然お口から取り入れた方がいいと思います。

真っ黒な便でびっくりしますが。

すごく細かくて、サッと牛乳にいれても溶けました。
ココアの中に足しても、色は濃くなるけど味はココアで変わらないから、子供にもびっくりさせないように飲んでもらえると思う。
便秘の子供って結構いますよね!
お薬じゃなくて、こういうの使うのもありですよね。

それから注意点として、布に着くとなかなか落ちません!
パックの開け閉めは要注意です。
ぼふっとなったり、パックのチャックより上にあるものなんかは、零れ落ちるので、ボトル化希望です。

あとは、歯磨き粉に混ぜるor歯磨き粉として使う。
そうすると歯の汚れも炭が綺麗にしてくれます。

ほんの少し....気にならない程度に口を動かすと何かがシャキシャキってするけど、そういうときは歯に炭の残骸がないかチェックしましょう。
イカスミパスタみたいに、お歯黒にはならないので大丈夫!

わたし、便秘もするんだけど、溜め込みすぎると、膣脱といって、腸が膣の穴から出てきちゃうくらいになることがあります。(筋力不足)
たぶん、もう袋があって、癖になってるの。
膣の内肉が露出すると、めっちゃ痛いの。
そうなりそうな寸前で、炭を取り入れると、そこに滞留便を作らずに済んでるかな、って思っています。

使い方のところに「ごはんにふりかける」ってあるけど、カラー的に気になる人は海苔の佃煮と一緒にかけると気にならないと思います。

ダイエット、歯のホワイトニング、腸活に꙳★*゜
おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

デトックス効果が抜群の、吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭のパウダー。 Charcoal particle~チ...

ここ半年で「チャコールダイエット」や「カーボンダイエット」という ”炭”や”活性炭”をを使用したデト...

最近、海外を中心にダイエットサプリなどに多く使われている活性炭です。 活性炭は、吸着力・浄化力が...

kaemiさん

真っ黒な粉になっているサプリメント感覚で飲むことができる炭です。 超微粉末パウダーになっているの...

hareruya1984さん

活性炭ダイエットでご存知ですか‽ カーボンダイエットとも言われていて、 海外セレブやモデルなど健...

チャコールダイエット。 聞いたことないですが興味本位で応募してみました。 当選したのでしっかりモ...

生活雑貨本舗さんよりモニターさせていただきました。 最近、よく聞くようになったんですよね。 チ...

Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭 ダイエットダイエットダイエット!!! ...

話題のチャコール楽しみにしていました 炭を食べるということをしたことがなかったのですが、炭は体...

最近注目されている活性炭 脱臭や消臭はもちろんですがダイエットなど 身体への効果も紹介されていて...

炭の効果はいろいろあるのは知っていましたが、まさかのダイエット用の活性炭。食用の活性炭なんてある...

チャコールパーティクルを使用♥️ 吸着やカーボンダイエットで話題の活性炭!! 100%国産良品、高品質、...

チャコールパーティクルを飲んでみました! なんと、食べられる活性炭です( °_° ) あの活性炭?あの...