#今日のおやつ #笑美玉 #球体最中 #甘音屋|モニター よてさん

 

モニターレポート

#今日のおやつ #笑美玉 #球体最中 #甘音屋

よてさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

最近おやつが止まらないー!!
程々にと思いながら、ちょいちょいつまんでますwww
最近、炭水化物は控えてるんだけど、無性に甘いものが食べたくなる、、、、。
餡子だけ食べたくなる時がある、、、、、、www

でも、なんか見た目がオシャレじゃないし、なかなかあんこオンリーに手を出そうとは思っていても行動に移せない中、素敵な最中を見つけましたーー!

もうお店の名前からして素敵すぎるのよ。

甘音屋 さんだってーー!
名前からしてかわいいのっっ。
音楽人の差入れとしても絶対喜ばれること間違いなしの和菓子屋さんだと思ったーー!!

夢があって素敵だねーーん!

球体最中のお菓子の名前もかわいいんだよーーっっ!
その名も 笑美玉ー!

思わず笑みがこぼれる名前でかわいいねーーっっ。

色々な色が入っててかわいいっっ。

フレーバーは
フランボワーズ、抹茶、レモン、ブルーベリー、ラムネ、こし餡の6種類!!

1番驚いたのはラムネ味!

餡子にラムネってどういう味だろう?!

でも意外とさっぱり和風チョコミントみたいな清々しさだったよーっ。

新感覚でしたー!

一番スタンダードなのは、こし餡だよね。

スタンダードも好きです。

フランボワーズもお気に入りかも、餡子と一緒になるとまさにイチゴって感じだったよー!

一番のお気に入りは、ブルーベリーっっ。

さっぱり酸味が美味しいからお気に入りだよーー!

このモニターレポートの商品はこちら

「笑美玉」

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

まずネーミングが、素晴らしい♪ 笑う 美しい 玉 本当に笑みがこぼれそうな お菓子ですね。 ...

とっても可愛い和菓子をいただきました⑅︎◡̈︎* 姫路にある「甘音屋」さんの[笑美玉]と言うそうです。 ...

思わず写真が撮りたくなる! とってもかわいい和菓子をいただきました。 白×赤のシンプルなパッケー...

天音屋 さんの最中「笑美玉」を送っていただきました!ネーミングまで可愛い!!! ・ 蓋を開けるとカラフ...