ポップで可愛いおいしい!オシャレ最中!!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

ポップで可愛いおいしい!オシャレ最中!!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

天音屋 さんの最中「笑美玉」を送っていただきました!ネーミングまで可愛い!!!

蓋を開けるとカラフルで愛らしいまるまるとした最中が6つ入っています。包装やパッケージもとっても可愛い!!!
和菓子の定番と言われる最中ですが、フレーバーは和にとらわれない新しい素材で驚きました!!小豆、フランボワーズ、抹茶、柚子、ラムネ、レモン、の6種類です。

まずはじめに鮮やかな水色のラムネを食べてみました!袋を開けた途端ラムネの香りが広がって驚きました!
これあんこに合うの?!と不安がよぎりましたが、それが合うのです!!!!新鮮な組み合わせですがとてもおいしかったです!
和菓子やあんこが苦手な小さいお子様も喜びそう!!!
とっても可愛いのでお土産や贈り物にもぴったり!喜ばれること間違いなしです!!

このモニターレポートの商品はこちら

「笑美玉」

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

まずネーミングが、素晴らしい♪ 笑う 美しい 玉 本当に笑みがこぼれそうな お菓子ですね。 ...

とっても可愛い和菓子をいただきました⑅︎◡̈︎* 姫路にある「甘音屋」さんの[笑美玉]と言うそうです。 ...

思わず写真が撮りたくなる! とってもかわいい和菓子をいただきました。 白×赤のシンプルなパッケー...

最近おやつが止まらないー!! 程々にと思いながら、ちょいちょいつまんでますwww 最近、炭水化物は控え...