手の止まらぬ美味しさ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手の止まらぬ美味しさ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/02/04

絶妙な甘酸っぱさがクセになる!
かくやフーズさんの定番&人気商品、“ゆずのまんま”にハマってます。

こちらは、宮崎県産のゆず皮を甘酸っぱいスティックタイプの砂糖漬けにしたお菓子。
その名の通り、ホントゆずのまんまの味わいが口の中にどっか~んと入ってきます。

だからすごく素朴な味わいなんだけどその素朴さ、シンプルさが逆にすっごく贅沢に感じる味わい。

コク深い甘さに柑橘の爽やかな酸味が絶妙で、この甘酸っぱさはどハマリ。
スティック状で食べやすいっていうのもあって、ちゃんと考えて意識して食べないと…無意識に食べていると手が止まらなくなってしまいます^^;

風味がすっごく良いので、お茶や紅茶などに1本ポンと入れるのもオススメ!
ゆずの風味豊かな奥深い味わいになり、さらに美味しく楽しむことができちゃいますよ~。

ゆず皮にはビタミンCがた~っぷり含まれているので、美容にも健康にもGOODなところも良いですね。

おやつにはもちろん、仕事や家事の合間の栄養補給にも。
焼酎やテキーラなどの洋酒との相性も良さそうなので、お酒のお供にもオススメです。

ちなみにこちらは無着色無香料と、無添加の製品なので安心安全。
お子様からお年寄りまで、安心して楽しむことのできるお菓子です。

素朴だけどすごく贅沢な味わいなのに、38gで162円というお手頃価格ってところも最高ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ゆずのまんま38g

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様はフルーツ菓子はお好きですか?今では和洋問わず色々なフルーツを使用したお菓子が店頭に並んでい...

ryujunさん

ドライフルーツが好きで、山での行動食として持ち歩くのはもちろん、小腹が空いたときやお菓子を作ると...

かくやフーズの ゆずのまんま。 とてもおいしいです。 海外産が多い中、「ゆずのまんま」は宮崎県...

\美味しくビタミン補給/ かくやフーズ ゆずのまんま . 最近私がハマっている #かくやフーズ 様の#...