日本の代表的なフルーツ、ゆずで作ったおいしいドライフルーツ|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

日本の代表的なフルーツ、ゆずで作ったおいしいドライフルーツ

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/11/29

ドライフルーツが好きで、山での行動食として持ち歩くのはもちろん、小腹が空いたときやお菓子を作るときにも使っています。
口に入れるものは国産派の私なのですが、ドライフルーツって国産のものが少ないです。
でもあるんですね~
日本の代表的なフルーツ、ゆずで作ったおいしいドライフルーツが「ゆずのまんま」
おいしさがぎゅっとつまったゆずのスティック。
味が濃いのであんまり大きくなくてちょうどいい。
砂糖はうっすらとまぶしている程度なので、甘すぎません。
程よい硬さなので、年配の入れ歯の母も大丈夫そう。酸っぱい系が好きなので今度プレゼントしてあげようかと思います。
すっぱいって書いたけど、そんなにすっぱくはないんです。ゆず特有の酸味が感じられるさわやかな風味。がとっても美味しいんです。

このモニターレポートの商品はこちら

ゆずのまんま38g

同じ商品のモニターレポート

絶妙な甘酸っぱさがクセになる! かくやフーズさんの定番&人気商品、“ゆずのまんま”にハマってます。 ...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様はフルーツ菓子はお好きですか?今では和洋問わず色々なフルーツを使用したお菓子が店頭に並んでい...

かくやフーズの ゆずのまんま。 とてもおいしいです。 海外産が多い中、「ゆずのまんま」は宮崎県...

\美味しくビタミン補給/ かくやフーズ ゆずのまんま . 最近私がハマっている #かくやフーズ 様の#...