テレワークが疲れなくなりました!|モニター satomiさん
モニターレポート
テレワークが疲れなくなりました!
satomiさん (30代 / 女性)
2026/04/02
今回は「骨盤サポートクッション 快座」を頂きましたので、レポートしたいと思います。
テレワークでほぼ一日中座り続ける仕事のため、肩こり、腰の痛みに悩まされていました。そこで出会ったのがこちらの「骨盤サポートクッション 快座」。
早速試してみたところ、背中がシャキーンと伸びるような感覚がありました!2枚目のお写真で、背中がぴったりとくっついているのがお分かりいただけるかと思います!
背骨の両側を支えてもらっているようなイメージで、長く座っていても腰回りが痛むことはありませんでした。
また、テレワーク用の椅子だけでなく、ダイニングの椅子にも取付てみたところ、子供も取り合いするほど快適に座れました😮
一つ改善点を言うとすれば、椅子に取り付けるためのゴムが緩くて、少し心許ないこと。ただし、緩いからと言って、ずり落ちることは無かったので、問題無く使えております😊
長く使い続けていきたいと思います❤️
このモニターレポートの商品はこちら

骨盤サポートクッション 快座




コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、 『骨盤サポートクッション 快座』についてのレビューです🪑✨...