開運堂さん、ナッツロール|モニター yuさん

 

モニターレポート

開運堂さん、ナッツロール

yuさん (30代 / 女性)

 2020/08/10


開運堂 さんにお試しさせていただいた、ナッツロール食べました??
開運堂は、長野県松本市に本店を構えるお菓子屋さん。
明治17年から菓子業に取り組み、創業131年という長い歴史を持つお店でもあります。
信州ならではのお菓子づくりに力を入れており、地産地消にもこだわっているそう。
和菓子から洋菓子にいたるまで、幅広くお菓子作りをしています。

ナッツロールは、かしぐるみ が散りばめられたシュー皮と、プレーンスポンジの二層からなるロールケーキです✨
クリームはバタークリームです?
コクがあって、ごろごろナッツとの相性もすごく良いです?✨

箱の中にはロールケーキが丸っと一本入ってるので、好きな大きさに切っていただきます??
ボリュームあるので、一切れでも結構満足感が得られてよかったです?

パッケージもとても可愛く、手土産などにぴったりだと思います??

ごろごろナッツの食感が楽しく、贅沢な味わいのケーキです?

このモニターレポートの商品はこちら

ナッツロール

同じ商品のモニターレポート

長野の老舗洋菓子店、開運堂さんのナッツロール。 冷蔵で届いた箱を開けるととても丁寧に梱包されてい...

wimbledonさん

長野県松本市に本店を構える老舗和洋菓子店の 開運堂。その開運堂の、長野県のおみやげとしても 人気...

開運堂というお店の名前が縁起良さそうで惹かれました。パッケージはシンプルですが箱がとてもしっかり...

今回は長野の老舗和洋菓子店 開運堂さんのナッツロールのレビューです。 ロールケーキの表面には沢山...