開運堂『ナッツロール』 レビュー!|モニター やすこ@食べ歩きと写真が趣味さん

 

モニターレポート

開運堂『ナッツロール』 レビュー!

やすこ@食べ歩きと写真が趣味さん (30代 / 女性)

 2020/08/03

今回は長野の老舗和洋菓子店 開運堂さんのナッツロールのレビューです。

ロールケーキの表面には沢山の大きな「かしぐるみ」がちりばめられています。
そしてかしぐるみと共に表面を覆うはなんとシュー皮!!
シュー皮とロールケーキという組み合わせは斬新で、一目見てどんな食体験ができるのかとワクワクしてしまいます♪
中にはたっぷりのフレッシュバタークリームが巻き上げられており食欲をさらにそそります・・・。

お味の方ですが、全体的に甘さが控えめでスポンジもふわふわ♪
クリームもコクが感じられるバタークリームでとっても美味しいです( *´艸`)
ナッツロールと言うだけにしっかりとかしぐるみやナッツの風味が感じられるお菓子になっていましたし、少し厚めのシュー皮が良い食感のアクセントになっています。
シュー皮とかしぐるみの食感がとっても楽しくてあっという間に一切れを完食いたしました(;´∀`)
これはペロッと一本食べてしまえそうです・・・!!!(笑)

ネットで購入可能ですのでお取り寄せで自宅でのおやつタイムに楽しんでいただきたいですし、贈り物としても喜ばれると思います♪
とっても美味しくて楽しい食感に大満足でした!

このモニターレポートの商品はこちら

ナッツロール

同じ商品のモニターレポート

長野の老舗洋菓子店、開運堂さんのナッツロール。 冷蔵で届いた箱を開けるととても丁寧に梱包されてい...

開運堂 さんにお試しさせていただいた、ナッツロール食べました?? 開運堂は、長野県松本市に本店を構...

wimbledonさん

長野県松本市に本店を構える老舗和洋菓子店の 開運堂。その開運堂の、長野県のおみやげとしても 人気...

開運堂というお店の名前が縁起良さそうで惹かれました。パッケージはシンプルですが箱がとてもしっかり...