ピジュトリーを食べてみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ピジュトリーを食べてみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2019/12/30

御菓子司開運堂さんのピジュトリーを食べてみました。クリスマスから年末年始、バレンタインやホワイトデーとイベントが続きますね。
ちょっとしたプレゼントを持ち歩いている人もいるみたいですよ。ピジュトリーもプレゼントにピッタリの可愛いステキなお菓子です。
テトラ型のパッケージに入っているのはチョコレート菓子です。
ピジュトリーというのは「宝石」という意味です。キラキラした宝石みたいなお菓子です。
一粒一粒丁寧に手作りされているとても贅沢なお菓子です。
中にはオーストラリア産のマカダミアナッツが入っています。
その周りを薄くチョコレートで包んでいます。甘いチョコレートと香ばしいマカダミアナッツの相性は最高です。
見た目も可愛く、プレゼントにも喜ばれそうです。ナッツがほとんどなので美容意識が高い方にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ピジュトリー(50g袋入)

同じ商品のモニターレポート

テトラ型の袋に入っているのが可愛く印象的。 袋の中から出てきたのは、ゴロッとした形のチョコレー...

Mikoさん

コーヒーのお供に、 こちらのチョコレート☺️✨✨  このチョコレート、 大量生産とかじゃなく...

開運堂は信州・松本にあるお菓子屋さん。 なんと明治17年(1884)呉服商から菓子業に転じて百三十余年...

ピジュトリー(50g袋) 英語で「宝石(Bijutori)」という意味だそう。 長年人気の開運堂オリジナルチョコ...