冷え性が改善傾向|モニター まろろんさん

 

モニターレポート

冷え性が改善傾向

まろろんさん (30代 / 女性)

 2021/10/08

8月の下旬に届き、9月いっぱい使用しました。
3週間以上使用しての感想となります。
夏でも手足の先が冷たく、夜も熟眠できないときも多々あったのですが、こちらのパイルリブシルクロングソックスと足枕を使うことで、朝まで起きずに寝られました。
汗をかくような暑さではなく、じんわりと内側から温めてくれるような心地よさなので、暑い夏でも十分使えます。
むしろ夏だと冷房が寒すぎることもありますが、それもかんじませんでした。
ソックスは、二重になっていますので、寝るときだけでなく、これから迎える冬に大活躍しそうです。
また、寝付きがあまり良くないのですが、ウェルスリープフェイスバンドを使用するとじんわりと温かくなりいつの間にか眠りについています。
妊娠高血圧症候群から、なかなか血圧が下がらず投薬中ですが、少しずつ下がっているかも?!しれません。
もう少し長く使ってみて、投薬なしでいけそうか先生に相談します!
ずっと使い続けたい商品です。ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

血圧健康サポート3点セット

同じ商品のモニターレポート

ウェルスリープフェイスバンド・パイルリブソックス・レッグピロー(脚枕) の 3つの健康サポートグッズ...

ウェルスリープフェイスバンドは、伸びがよくて頭に良くフィットします。 ベッドインする2~3分前に付...