朝すっきり起きられるようになりました|モニター birdさん

 

モニターレポート

朝すっきり起きられるようになりました

birdさん (50代 / 女性)

 2021/09/28

ウェルスリープフェイスバンド・パイルリブソックス・レッグピロー(脚枕) の
3つの健康サポートグッズを身につけて、質の良い睡眠へと導く健康サポートセット。

・ウェルスリープフェイスバンド

目の周りや耳などには血流やツボがあり、
フェイスバンドを装着することでリラックスしながら快眠できます。

使い方は、就寝する3分ほど前に頭から目、耳まですっぽりカバーします。

生地に吸湿発熱性糸が使われているので、
装着して少し経つとポカポカ温まってきて心地よく眠れます。

・パイルリブソックス

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎを装着すると、
血液を全身に循環する効果が期待できます。

パイル生地が使用されていて、伸縮性があるやわらかい生地です。

ふくらはぎは適度な締め付け感があり、
足のむくみやだるさを解消できます。

朝起きると足が軽くなってすっきりした使用感です。

・レッグピロー(脚枕)

高さ10cm前後の位置に足を置いて寝ることで、
抹消血管の血めぐりを良くする効果があり、
末梢血管の抵抗をやわらげて血圧が正常値に改善されます。

脚枕は適度なやわらかさでフィット感があります。

少し高い位置に足を置くことで足の疲れが改善されて、心地よく眠れました。

3週間使用した感想

使い始めてから、途中で目が覚めることもなく熟睡できるようになり、朝すっきり起きられるようになりました。

血圧のほうは健康診断でやや高めと指摘されたことがあるので、とても気にしています。

現在は正常値を維持できているので、3点セットを使用することでずっと正常値になると嬉しいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

血圧健康サポート3点セット

同じ商品のモニターレポート

8月の下旬に届き、9月いっぱい使用しました。 3週間以上使用しての感想となります。 夏でも手足の先が...

ウェルスリープフェイスバンドは、伸びがよくて頭に良くフィットします。 ベッドインする2~3分前に付...