温活ができている実感があります(*'ω'*)|モニター しろもこなさん

 

モニターレポート

温活ができている実感があります(*'ω'*)

しろもこなさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

ウェルスリープフェイスバンドは、伸びがよくて頭に良くフィットします。
ベッドインする2~3分前に付けて、寝る際は目の周りまでずらして使用します。
肌触りの良い生地なので、顔にかかっていても気にならず快眠できます。

パイルリブソックスは最初、「靴下をはいて寝る」のはさすがに暑いだろう?
と躊躇しましたが、今年は過ごしやすい気温だったせいなのか?問題なく着用できました。
見た目は分厚い靴下ですが、シルクと綿なので、肌触りも良く案外サラッとしています。

レッグピロー(脚枕)は、もっちりとした固すぎず柔らかすぎない脚枕で、幅もあるので寝返りをうっても脚が外れず使用できています。
ただ、足首だけをのせる使いたかたは体を痛める恐れがあるので注意が必要です。
ひざ下から脚全体を枕にのせるようにして使用すると良い感じ。

今まで脚を高くして寝る習慣がなかったので、最初の1週間は慣れるまで寝付けませんでした?
ですが使い慣れると、自分のベストポジションがわかるようになり、快眠できています。
ちなみに仰向けで寝ることが1番、この枕に合う気がします。

使い始めて3週間が経過。
1番の変化は冷えを感じなくなったこと!!
温活ができている実感があります(*'ω'*)

血圧は相変わらず変動が激しいですが、このセットを身につけ良質な心地よい睡眠をとり、
食生活改善に努め、健康的な生活を目指したいと思います(ง •̀ω•́)ง

このモニターレポートの商品はこちら

血圧健康サポート3点セット

同じ商品のモニターレポート

8月の下旬に届き、9月いっぱい使用しました。 3週間以上使用しての感想となります。 夏でも手足の先が...

ウェルスリープフェイスバンド・パイルリブソックス・レッグピロー(脚枕) の 3つの健康サポートグッズ...