睡眠の質向上!!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

睡眠の質向上!!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/09/29

『ウェルスリープフェイスバンド』



あなたの睡眠をサポート!


✔シルク素材
アミノ酸が豊富で、保湿や保温に優れていてお肌に優しい。

✔首のツボ、耳のツボのポイントを温める
自律神経が集中している首を温めることにより、副交感神経が優位になり、深い睡眠を誘ってくれる。
また、耳は毛細血管がたくさん集まっているので温かくすることで頭痛や内臓機能を調整してくれる。

✔目の周りの美容ポイントを温める
目元の疲れに効果が期待でき、血行を促進する。
睡眠にも効果が期待できる。






皆さん、睡眠の質はどうですか?
私は持病があるので、睡眠をめちゃくちゃ大切にしていて、と言うより、睡眠をある程度確保してないと体調が悪くなってしまうのもあり
出来るだけ寝るようにしています。

寝る前にストレッチしたり、マインドフルネスやデジタルデトックスなど
でも、そういう時に限って嫌な夢見たりもするから、睡眠の質はまだまだなぁと思ってます。

寝室のカーテンは遮光にしているんだけど、やっぱり朝方眩しくて起きるので、毎日タオルを細長く折って目元にかけてるんだけど、寝返りとかでタオルがずれてしまい、結果眩しくて起きることが多々あって毎日4時や5時に起きるんです。
だからウェルスリープフェイスバンドがとても気になっていたの!

ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品なんです!
http://mrsmart-neo.tv/player/?id=161-4



素材は約半分がシルクでアクリルやポリウレタンも入っているけど、私は肌当たりは気にならなかったです。むしろ肌当たりは柔らかいなと私は感じました。

寝る前にウェルスリープフェイスバンドを半分にし、おでこと首の上あたりにくるように当てて、お布団に入る時におでこから目元にスライドさせてます。
最初は少し目元への圧迫感が気になったのだけど、アイマスクほどじゃないから、少しずつ慣れてきました。

毎日使っているけど、今の所肌に当たる面のお肌がカサカサしているとかも私は感じなくて、スキンケアの保湿がウェルスリープフェイスバンドにとられてるような感じも私はしないです。

寝ている時に、寝返りとかで頭の後ろの方はずれてきてしまうんだけど、目元はほとんどずれないから眩しさを感じずに快適に眠れる気がする!

10日間以上使ってみてるけど、入眠もスムーズな気がするよ!
眩しくないから朝の目覚めも自分のリズムで起きれてとてもいいです。

耳元を温めることが睡眠にも良いとされているようですが、最初に私は暑くなりそうというイメージがあったの。
だけど、暑くなるということは無かった!むしろじんわり温かいような気持ちいい感覚がします。
だから毎日続けられてるし、毎日ウェルスリープフェイスバンドをつけて寝たくなる!
おじいちゃんが亡くなりお通夜と告別式に出るのに、泊まりで行ったんだけど、その時も持ってかなきゃ!!って思ったほど。

お洗濯は手洗いで、すぐ乾くから朝洗えば夜には使えるよ!
私はこれからも使い続けたいと思えます!

快適な睡眠を手に入れたい
眠れないのが辛い
健康で元気でありたい
年齢を感じさせないお肌になりたい
という方にもおすすめです♥

このモニターレポートの商品はこちら

ウェルスリープフェイスバンド

同じ商品のモニターレポート

寝付きが悪くて、良くないと分かっていても、ついつい寝る前にスマホを見てしまったり…悪循環…(´Д`|||...

ウェルスリープフェイスバンド をお試しさせていただきました ミセスマートTV・NEOという情報バラエ...

ウェルスリープフェイスバンド お試させていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 睡眠の質をあげる為のフェイス...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ウェルスリープ さま \  ウェルスリープフェイスバンド / をお試しさせて...

睡眠の質をアップすることのできるフェイスバンドをお試しさせて頂きました。 こちらの商品は、ミセ...

わたし、小さな頃から睡眠にすごく悩んでいます。 アロマや音楽、サプリメントやストレッチ、いろいろ...