心地よい眠りにつけます!|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

心地よい眠りにつけます!

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/09/17

わたし、小さな頃から睡眠にすごく悩んでいます。
アロマや音楽、サプリメントやストレッチ、いろいろ試してもダメでした。

だから心地よい睡眠をサポートしてくれるウェルスリープフェイスバンドと出逢えて本当によかったです。

ウェルスリープフェイスバンドはミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!

http://mrsmart-neo.tv/player/?id=161-4

初めて見たときは、単なるアイマスクかと思ったのですが、実際使ってみると全然違いました!

まず、シルクの肌触りがとっても気持ちいいです!

そして、吸湿発熱素材でポカポカして気持ちいい!

わたし、年がら年中冷え症で、お腹や脚の冷えには注意しています。
でも、目や耳、首を温めることは盲点でした。

首の後ろや目の周り、耳には自律神経を整えるツボがたくさんあるそうで、そこを温めて血流をよくすることが心地よい睡眠に繋がるんだとか。

確かに自律神経の乱れを指摘されたことが何度もあります···

というわけで、これを着けてさっそく寝てみました。
締め付けすぎずユルすぎず、丁度よいフィット感です。

目元が温まって目の疲れが取れていくのが分かります。
首の後ろもポカポカして気持ちいい。
適度な圧がツボを刺激してくれている気もします。

もし寝ている間に首の方にズレてしまっても、首を温める事が出来るからメリットありです。

実際に10日間使用したのですが、いつもは寝付くまでに一時間以上かかるのが、多分20分くらいで知らないうちに眠りにつけるようになりました。
また、途中で目が覚める回数も3回から1回に減り、朝起きた時の疲れが全然違います。

これは私個人の体験や効果なので、皆さんの不眠に効果があるとは言えませんが、個人的には大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

ウェルスリープフェイスバンド

同じ商品のモニターレポート

寝付きが悪くて、良くないと分かっていても、ついつい寝る前にスマホを見てしまったり…悪循環…(´Д`|||...

ゆっきぃーさん

『ウェルスリープフェイスバンド』 あなたの睡眠をサポート! ✔シルク素材 アミノ酸が豊富...

ウェルスリープフェイスバンド をお試しさせていただきました ミセスマートTV・NEOという情報バラエ...

ウェルスリープフェイスバンド お試させていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 睡眠の質をあげる為のフェイス...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ウェルスリープ さま \  ウェルスリープフェイスバンド / をお試しさせて...

睡眠の質をアップすることのできるフェイスバンドをお試しさせて頂きました。 こちらの商品は、ミセ...