バイオクイーン Z|モニター moaさん

 

モニターレポート

バイオクイーン Z

moaさん (20代 / 女性)

 2022/06/20


バイオクイーンZ 
健やかな腸内フローラへ。
ビフィズス菌や乳酸菌など,
16種類の善玉菌のスティック粉末!
健康は腸で決まります。

バイオクイーンZは,乳酸菌やビフィズス菌が作り出した「乳酸菌生産物質」100%です。
その成分は分かっているだけで409種類以上に及びます。
バイオクイーンZを飲むことで,それらすべてを直接摂ることができ,ダイレクトに身体に吸収してくれます。

近年,腸内細菌の働きが次々と解明され,乳酸菌やビフィズス菌が作り出した「乳酸菌生産物質」は腸内免疫に直接関与し,健康は腸で決まることがわかってきました。

コレステロールが気になる。
中性脂肪が気になる。
血糖値が気になる。
肝機能が気になる。
何だかスッキリしない。
乳酸菌飲料も試してみたけれど…。
その原因は腸内フローラかもしれません。

▫️お召し上がり方
1日に3包〜15包を目安に3〜5回に分けて,水やぬるま湯と一緒にお召し上がり下さい。
※食品ですので,量も飲み方も決まりはありません。
飲みやすいレモンCD(サイクロデキストリン)加工がされています。水に溶かして飲んでもOKですし,そのままでも美味しく召し上がれますよ。


日頃から乳酸菌飲料やヨーグルトを取り入れていますが,なかなか働きが良くない日もあり…,バイオクイーンZはダイレクトに身体に吸収してくれるみたいなので,腸内環境が整ってくれたらいいなと思い,試してみました。
バイオクイーンZは爽やかなレモン味の粉末だったので,思っていた味とは違い,びっくりしました。
個装になっていて,持ち運びにも便利でしたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

バイオクイーン Z

同じ商品のモニターレポート

ダイエットや健康のためには腸内環境を整えることが大切と聞いたのでぜひ飲んでみたくて応募しました。...

バイオクイーン Zが届きました。 企業様商品提供ありがとうございます😊 こちらの商品は、腸内環境を...

バイオクイーン Zは、 無農薬で栽培された大豆を使用した 独自の豆乳を培地としていて ビフィズス菌...

株式会社バイオフローラ研究所様の バイオクイーンZを お試しさせていただきました こちらは粉末状...

乳酸菌生産物質 BIOQUEEN Z(バイオクイーンZ)を生活の中に取り入れてみました。 乳酸菌生産物質 ...

株式会社バイオフローラ研究所様から、 バイオクイーン Zのお試し機会をいただきました! ありがと...

粉だとむせるのが心配で、ヨーグルトに入れて食べました。写真三枚目、粉の部分が商品の中身です。この...

期待できる

 2022/05/20

今流行の腸活。 健康は腸で決まると言われています。 もともと便秘がちで、水分が不足したりバラ...