レモン味で美味しく続けやすいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

レモン味で美味しく続けやすいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/01/12

 注目を集めている乳酸菌生産物質が高配合されているところに大きな魅力を感じました。
 パウダー状になっていて、すっきりとしたレモン味なので美味しく飲む事が出来ました。お湯に入れて飲んでも良いとの事ですが、私の場合はスティックの口を開けてそのまま飲んでいます。
 ビフィズス菌など全部で21種類もの善玉菌の代謝産物による乳酸菌生産物質で、腸内環境を改善したいと思っている私にはピッタリの製品だと思いました。
 腸の状態がアレルギーの性質にも影響を与えると見聞きした事があり、飲む前から期待感が湧きました。
 1日に2包を飲んでいると、飲んでいない時と比べてハウスダストによるアレルギー性鼻炎の症状があまり出ないと感じました。
 普段は朝起きた時から鼻水が既に出ている事がここ最近多かったのですが、バイオクイーンZを飲んでいるとかなり症状が軽いです。
 鼻水が少し出ても、すぐにおさまる事も多かったので調子が良いと感じました。お通じの状態もスムーズで、お腹の張り感もありませんでした。
 完全無農薬で作られていて、人工甘味料など気になる添加物が入っていないところも安心出来ます。
 健康を保ちたい方やアレルギーが気になる方におススメしたい製品だと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

バイオクイーン Z

同じ商品のモニターレポート

●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜ 株式会社バイオフローラ様より バイオクイーンZ ●。.*...

腸内環境を整えたいのでバイオフローラ研究所さんの【BIO QUEEN Z(バイオクイーンZ)】試してみました。 ...

バイオクイーン Zを飲んでみました。 バイオクイーン Zって私は今回初めて知りました。 バイオクイー...